• 締切済み

あなたがもしこういう行動をとるとしたら?

あなたがもしこういう行動をとるとしたら、相手に対してどういう気持ちの時ですか? 以下のように行動した女性の心理の推測ではなく、あなたがもしこのように行動したとしたら あなた自身、どのような気持ちで行動したかを教えてください。 付き合っているわけではない男性の家に数日泊まって、何度も身体を求められたら それに応じ、その後もメールでいろいろやり取りしたとします。 あなた自身は相手の男性に『私はあなたのことが好きでないよ』と言っています。 (本心か嘘かはわからない) こういう行動をするってあなたにとってはどのような心理なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

夏休みの三泊四日の小旅行、と同じ。 愉しかったわ~!

sodom123
質問者

補足

コメントありがとうございます。 あなたは小旅行で付き合ってもいない男とセックスする人間なんですね。

回答No.4

今の自分には分らない。 ・行く当てが無い。 宿泊所の利用料の対価として、関係を割り切った。 ・かなり特殊な精神状態に追い詰められている。 一つ一つの出来事に流されてしまって、自分がやってることに責任が持てない状態。 自分で物事を判断して行動した自覚すら持ってないかも? 思いついたのは↑です。 ◎他の事を冷静に考えられないほど、深刻な悩みを抱えている。 ◎精神的に普通じゃない。 このような感じだと思います。

noname#140381
noname#140381
回答No.3

女性です。 そういうことができる女性なのではないでしょうか? 別に何も考えずに、相手もあなたに体しか求めていないのだと 思います。 女性は本当に好きな相手なら、体の関係があれば、嘘でも「好きではない」 とあまり言わないと思います。 体の関係があり、好きであれば、 あれこれ考えて「好き」だと言いだすのが女性です。

sodom123
質問者

補足

コメントありがとうございます。 身体だけ求めるなら風俗嬢になるのが合理的だと思いますが なぜなんでしょうか?

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

ただ単に性の捌け口です 据え膳はいただきましょう

回答No.1

セックス・フレンドとして相手を認識しているでしょうね。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしますが、彼のどうような行動に魅かれていきましたか?

    女性の方にお聞きしますが、彼のどうような行動に魅かれていきましたか? これはあくまで男性から女性へアタックする場合の話になるんですが、よく女性は初めは全然相手の ことが好きではなかったが、段々と魅かれていっていつの間にか好きになっていったという話をよく聞き ます。 私自身とりわけ男前でもお金持ちでもなく、気が利くほうでもありませんので、女性から見れば魅かれ にくい男性の部類に入ると思います。 そこでお聞きしたいのですが、初めは全然好きではなかった男性から言い寄られて、こういうことされて 好きになっていったとかまた男性のこういう態度で好きになったなどありましたらどんな事でも構いません ので教えていただけないでしょうか。 私自身どうも女性の心理に疎いようで、頑張ってアタックをかけても中々上手く相手に気持ちを伝えること が出来なくて振られることが多いです。 どうかご教授願います。

  • 彼氏の行為中の行動について

    彼氏と性行為をしたときに、よく奥(子宮口のあたり?)にぐりぐり押し付けるようにしてきます。 私自身とても気持ちいいわけではないですが痛くないし、抱きしめてくれたりキスしてくれるので何とも思っていませんでした。ですが、割と頻繁にするので気になってきました。 この行動は男性がとても気持ちいいんですか?それとも何か意味があってしているのでしょうか??推測で構わないので教えていただけると助かります😣

  • 酔った人間の行動

    前回の私の質問を見ていただけるとスムーズに相談に乗っていただけると思います。 前回の件で、私の彼女が私の同僚に気持ちを伝えたと書きましたが、そのときの話を詳しく聞いてみて、疑問に思ったことがあるので、またまた質問させていただくことにします。 ちなみにこの彼女とは現在仲良くやっていますので、気軽に本心をお聞かせください。 彼女が私の同僚にメールを打ったのは、その同僚への気持ちを絶つつもりだったかららしいのですが、(私とその同僚の関係から絶対に断られるのはわかっていたそうです。)それなら自分が寂しいことを伝える必要もなく、ただ気持ちを確認すればいいだけだと思うんです。これは、より完璧に気持ちを断ち切るため??らしいのですが、私には全くわかりません。 しかもこのときは酔っていて、こんなにも大問題になると思わなかったそうなんです。私はこの彼女の行動から推測すると、メールを打ったときは、私とその同僚の間で揺れ動いていて、とにかく確認したくて、メールをしてしまっていたのではないかと思っています。なら納得できますが、彼女は絶対に納得しません。今冷静に考えるとすごいことをしたのはわかると彼女は言いますが、私の言い分が的を射ているのも理解していますが、私と同僚の間で気持ちが揺れ動いたことは認めません。 人間酔ったら、ほんとにわけのわからない行動に出てしまうのでしょうか??それとも酔っていても、本心が出てしまうだけなのでしょうか??私は今回の彼女の行動は、後者でしかも今は自分と私を納得させるために、嘘をつこうとは思わないでも、ごまかしているだけだと思います。皆様のご意見お聞かせください。

  • こういう行動は、どういう気持ちでいるのですか?

    女性が以下のような行動をするとき、どういう気持ち(意識)なのか教えてください。 数ヶ月前まで不倫関係(男既婚、女独身)にあったのですが「今後はお互いの将来のため(結婚して子供をつくるとか)にエッチしない。基本的には会わない」と女性の方から言い出した。その後、疎遠になったのですが誕生日祝いのメールを男性から女性へ送り、その後メールのやり取りが復活したという状況です。 女性は最近コンパで知り合った男性と交際を始めましたのですが 男性から会いたいと言われたら、"食事ぐらいならいいよ”といういう返事が来ました。 この女性って新しい彼氏ができたにも関わらず、元不倫相手と食事しにいくのはokのようなのですがどういう意識があってこのようなことをするのでしょうか? また、こういう女性の行動っていうのは、多くの女性が似たような意識なのでしょうか? できれば女性のご意見を聞きたいです。 (不倫に関する倫理的な意見を聞いているわけではないのでその点への言及はお避けください)

  • 面白いことを言うのは求愛行動か?

    心理学で男性が女性に長々と話しかけるのは求愛行動だと書いてありました。 面白い話をするのは求愛行動なのでしょうか?教えてください。

  • 謎の行動

    女性に質問です。 私は26歳で男性です。 前に片思い相手の女性に好きな気持ちがバレて振られました。 しかしインスタに投稿する度、 元片思い相手からいいねをついたり、消したり繰り返してます。 こういう行為されて理解が苦しみます。 どんな心理でこういう行為をとるでしょうか?

  • 男性の行動がわかりません…

    男性の行動がわかりません… その男性とはたまにメールのやりとりをするような仲です。 メールは必ずと言っていいほど相手からきます。 はっきり言うと私からしたらどうでもいいような話をしてきます。 相手の日常というか… どうでもいいような話ですが ちゃんと返事はしています。 また 鈍感と言われました。 私の家の近くで なにかあったみたいなのですが その事をメールしてきました。 私は家にいたのですが いろいろやることがあって 全く気づいていませんでした。 その事を伝えると 鈍感なの?と言われました。 どういう意味なのでしょうか…? また その男性は 他のひとには冷たくしないのに対し 私には少し冷たいというか… 同じ職場の友達にあの男性冷たいよね と聞くと 全然冷たくないよ と返されました。 どういうことなのでしょうか… 全くわかりません。 回答していただけたら嬉しいです。

  • 妻帯者相手の彼女の行動

    他の女性との交際をする理由で、数年交際した彼女と、別れました。 しかし、その後しばらくしてまた会うようになり、現在は数週間に1度食事をしたり、彼女の家に泊まりに行ったりという関係になりました。 最近は、会ったり食事をするのは良いけれど、セックスは極力したくないと言われています。 本人は30歳も過ぎていることもあり、本気で結婚できる相手を探すと言って、合コンをしたり、ネットを活用しています。 最近行った合コンで、妻子持ちの男性に誘われたので、これから食事に行くと言われました。 「本気で結婚できる相手を探しているのに、何故妻子持ちとデート?」 と聞くと、 「まだ見つかっていないからいいの。」と言われました。 個人的には、彼女とよりを戻したい気持ちもあるのですが、彼女の行動が今ひとつ理解できません。 僕自身は、別れる理由となった女性とまだ交際中なので、とやかく彼女の行動に文句を言える立場には無いのも理解しています。 ただ、その行動の理由や意味がわからなかったため、こちらでご質問してみました。特に女性の方、率直なコメントを聞かせてください。

  • 彼女がいないと嘘をつく男性の心理は?

    なぜ、彼女がいないと嘘をつく男性がいるのでしょうか? 私の推測では 彼女がいてもモテたい その女性とやりたい その女性が彼女よりも魅力的なので、うまくいけば乗り換えたい。 です。 いずれにしても、本当に彼女のことを愛していないから嘘をつくのでしょうか ちなみに私は彼がネットで出会った女に彼女がいないと嘘をつき体の関係を持ったので別れました。 本人はネットでエロい感じの子だったので、やれると思った。 と言っていますが、なぜそんなにやりたいんですか? 私も週1くらいでやっていましたが。 彼女がいないといってやってしまうと相手の女性もその気になるし、めんどくさいことになると推測できないのでしょうか。 ちなみに相手の女性が自分のことを彼女だと思い込んでおり、私と会っているときに鬼電がかかってきたので発覚しました。 発覚が早かったので体の関係は1回だったということですが、もし私が気づかなかった場合、セフレのような感じでその女性と関係が続いていたと思いますか? 男性の心理がわかりません。 教えてください。

  • 元カレの行動は嫌われたくない?未練がある?後悔?

    職場恋愛をしていた元カレがいました。 職場には付き合ってることは秘密でした。 元カレの浮気で別れました。 別れる2週間前から急に冷たくなり、無視され、別れたいのかなと思い私から切り出しました。 元カレの浮気相手も職場の人なので、私もよく知っています。 別れて1ヶ月になるのですが、2週間目ぐらいから「別れたこと後悔してる」「やっぱり○○が好き」とよく言ったり、LINEや電話を頻繁にしてきます。 元カレの浮気で、別れたのですが全てを嫌いになったわけではないので、今までのように食事に行ったり、遊びに行ったりもします。 家飲みしたいと言われ、元カレの家で飲んだこともあります。 事前に「おそわないなら飲む」と伝えておいたので、おそってくることもなかったです。 別れ話の際に、浮気や無視などで傷ついたことも全て話しました。 別れてからはすごく優しくなり、つい先日くれたLINEが優しかったので 私「優しい○○くんは好き」 元カレ「もっと優しくなる」 私「どうしたの?」 元カレ「○○に好かれたいから」 私「あっちにもこっちにも上手いこというよね」 元カレ「・・・」 というようなやり取りやまた別の日には 私「別れたから浮気相手といっぱい会えるし良かったんじゃないの?」 元カレ「浮気相手とは会話にならない(結構なおバカさんで私も話が噛み合わないことが多いです。)、○○とは普通に話ができるから○○がいい」 と言ってくることもありました。 浮気相手とも会ってるようですが、私に会いたいと言ってくる日の方が多いです。 男性心理的にこのような行動を取るのは、みんなから好かれたいからですか? それとも未練があり別れたことを本当に後悔してるのですか? どういう気持ちで、そういう行動を取ってるのかが分からないです。 職場が同じなので、付き合う前のような仲のいい友達に戻りたいと思うのですが無理なのでしょうか…