• 締切済み

あなたがもしこういう行動をとるとしたら?

あなたがもしこういう行動をとるとしたら、相手に対してどういう気持ちの時ですか? 以下のように行動した女性の心理の推測ではなく、あなたがもしこのように行動したとしたら あなた自身、どのような気持ちで行動したかを教えてください。 付き合っているわけではない男性の家に数日泊まって、何度も身体を求められたら それに応じ、その後もメールでいろいろやり取りしたとします。 あなた自身は相手の男性に『私はあなたのことが好きでないよ』と言っています。 (本心か嘘かはわからない) こういう行動をするってあなたにとってはどのような心理なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

夏休みの三泊四日の小旅行、と同じ。 愉しかったわ~!

sodom123
質問者

補足

コメントありがとうございます。 あなたは小旅行で付き合ってもいない男とセックスする人間なんですね。

回答No.4

今の自分には分らない。 ・行く当てが無い。 宿泊所の利用料の対価として、関係を割り切った。 ・かなり特殊な精神状態に追い詰められている。 一つ一つの出来事に流されてしまって、自分がやってることに責任が持てない状態。 自分で物事を判断して行動した自覚すら持ってないかも? 思いついたのは↑です。 ◎他の事を冷静に考えられないほど、深刻な悩みを抱えている。 ◎精神的に普通じゃない。 このような感じだと思います。

noname#140381
noname#140381
回答No.3

女性です。 そういうことができる女性なのではないでしょうか? 別に何も考えずに、相手もあなたに体しか求めていないのだと 思います。 女性は本当に好きな相手なら、体の関係があれば、嘘でも「好きではない」 とあまり言わないと思います。 体の関係があり、好きであれば、 あれこれ考えて「好き」だと言いだすのが女性です。

sodom123
質問者

補足

コメントありがとうございます。 身体だけ求めるなら風俗嬢になるのが合理的だと思いますが なぜなんでしょうか?

• lmint
回答No.2

ただ単に性の捌け口です 据え膳はいただきましょう

回答No.1

セックス・フレンドとして相手を認識しているでしょうね。