• ベストアンサー

友達から気になる人になる瞬間は?(大学・男)

大学生の男です。 タイトル通り今まで友達関係だった人から気になる人になる瞬間はどんな時ですか?(例えば:相手が自分の事が好きだとわかって、自分も意識しちゃうとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinnda2
回答No.2

・おしゃべり中、ずっと優しい笑顔で見つめられたとき。 ・頭をポンッと軽くたたかれたとき。 ・女では大変なことを手伝ってくれたとき。 ・距離が近いとき(仲のいい友達限定) ・自分だけに笑いかけてくれたとき。 です。18女の意見でした!

donntokoi
質問者

お礼

その辺参考にがんばってみます

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.4

何か特別な共通点を見つけたりした時かな? 価値観だったり、話をしていく中でお互いに大切にしている部分とかね。もっと知りたい、感じたいと思えるきっかけがあると気になる事はありますね☆

• yuki360679
回答No.3

意外な一面を知って、見直しちゃったときかな。 「実は成績優秀」とか 「スポーツで代表」とか 「突然人命救助で表彰」とか 「海外協力隊の経験者」とか 「親友が著名人」なんてのもありかも。

• rinnda2
回答No.1

・話していると、ずっと優しい笑顔で見つめられたとき。 ・頭をポンッと軽くたたかれたとき。 ・女では大変なことを手伝ってくれたとき ・距離が近いとき(仲のいい友達限定) ・自分だけに笑いかけられたとき です。18女の意見でした!