donntokoiのプロフィール

@donntokoi donntokoi
ありがとう数19
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2008/09/21
  • 男性の方からアドバイスいただきたいです!! ひいてしまいますか?

    こちらに相談させていただいてる者です。 長文なのでリンクをはりました。 それで回答をいただけたら嬉しいです。 その1 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250746.html 1の続き http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250755.html 本題は連絡先を彼に渡したいのですが、 友達を介しては不可能なようなので 彼の勤務している店舗へ行って渡そうかと考えているのですが、 突然行って渡したらうわッ!!と思って ひいてしまいますか? できるだけ自然な形でお渡ししたいのですが…。 よきアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる女性からのメール

    まじめな質問です。特に女性に答えていただきたいです。 私は20代の男です。 現在、1週間に1回か2回の割合でメールをしている気になる女性がいます。 知り合って、1ヶ月半ぐらいになるのですが、今までは私からメールをしていたのですが、しかしこの頃、変化が出てきました。 相手からのメールが増えたこともあるのですが、それ以上に気になる点があり、質問させてもらいました。 それは、絵文字がデコメ絵文字に変化したことです。 今まではほとんどケータイに内蔵された絵文字しか使われていませんでした。 しかし最近では動きのあるキティちゃんなどのデコメ絵文字ばかりのメールになっています。 これはどういう心境なのでしょうか?ただ単なる気まぐれでしょうか?それとも好意の表れであったりするのでしょうか? 拙い文章ですいませんが、回答していただければうれしいです。

  • 男性に質問です。

    男性に自分のアドレスを紙に書いて渡そうと思ってます。 友達ではなく、一度話して仲良くなった程度の者同士です。 男性の方は女性から携帯電話のアドレスを書いた紙を渡された場合、 どう思いますか?? 渡された経験のある方もくわしく教えてください。

  • 男性にぜひ聞いてみたいです!!

    好きな女性、気になっている女性を含めた気の置ける友人4名程で食事に行く際、自分のお気に入りの女性、好きな女性に対し自分はAとBどちらの席を選びますか? A 距離の近い隣の席 B 女性の姿がよく見える正面の席 理由も一緒に回答してください!