• ベストアンサー

私は心が狭くて浅ましいのかなと思いますが聞いてください。

noname#74348の回答

noname#74348
noname#74348
回答No.20

No11さんに同意。 経緯は色々あるんでしょうけど、たかがプレゼントの善し悪しで別れを考えるくらいの関係でしか無ければサッサと別れたほうが良いとしか言いようがありませんね。 他回答者でも書かれている人がいますが、プレゼントだけの問題でなく普段の彼との関係にも問題があるのでは?という見方がまともだと思います。 それを否定するならいよいよおかしいですから、彼の為にも別れてあげたほうが良いと思います。

J6810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、関係を見直すつもりです。