• ベストアンサー

好きな男の子に手紙を書きます!

こんばんは!私は小学5年生なのですが、このまえ友達に手紙を書いて渡してみました相手は好きな男の子ですそうしたら相手は喜んで「返事書くね、ありがとう(*^_^*)」と言ってくれました。私もとてもうれしかったのですがその時は手書きではなくパソコンで便箋をダウンロードをしていました、来年のバレンタインにでもまた手紙を書く機会があるかも知れませんがその時のために便箋をダウンロードできるサイトがあればと思い、今回は質問をしてみました。私が使いたい便箋はダウンロードができ今回は手書きにしたいので線ありの便箋がほしいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?ご存じの方はぜひご回答よろしくお願いします。 ご回答お待ちしています。

• 12467
  • お礼率31% (14/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

是非貴方らしい可愛いチョイスの便箋を購入して、そこに直筆で手紙を。貴方自身の気持ちが倍になって伝わりますよ☆

その他の回答 (1)

回答No.2

便箋によっては線ありもありますので、サイト載せておきます。 http://ameblo.jp/yamaarashi/entry-10024482292.html http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010752271041.aspx 頑張って下さい★