• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXのやりこみプレイに関して

FFXのインターナショナルのやりこみをしているんですが、 HP99999と、デア・リヒターに難なく勝てるくらいのステータスになるためのスフィア盤のやり方を教えてください。 ちなみに今のバトルメンバーはティーダ、リュック、キマリで、 育てるのはこの三人だけにしようと思っています(全員は面倒なんでw)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BDTF
回答No.1

http://www.h5.dion.ne.jp/~casper_3/ ググッただけなんですが、なんだか凄く詳細に攻略しているので貼っておきます。 ステータス準備に凄く時間がかかりそうですね……(10は通常版しかプレイしたことがない

akituki422
質問者

お礼

おぉっありがとうございます^^ 普通の攻略サイト見てても詳しく載ってなかったんで... どこかのCMをパクった訳じゃないですけど、「お金は無い、時間はある」なんでww