• 締切済み

クリスマスのケンタッキーについて

間抜けな質問かもしれませんが、教えてください。 クリスマスの24.25日はクリマススバーレスのセットは予約の 人しか買えないですよね? それは知っているのですが、24、25日は普通のチキン(通常日に 売ってる200いくらのものです)も売ってますか? クリスマスのセットだと余計なものも入ってるので、普通にチキンを 何ピースか買いたいのです。 ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

売っているでしょうね。予約だけなら断りのポスターなり出ていると思います。 先日、ケンタッキーで食事しましたが売っていました。(ただし、ツイスターなど販売されていない状態でしたが) 後、待たされる状態なようですね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.2

出張店舗を出しているケンタはよく見かけますからね。 駅の改札付近や駅前広場などで。そこではバラでも購入できますし、もちろんお店でも買えますよ☆

  • tsubu2no
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

高校生の時にバイトをしていましたが、チキンのバラ売りも可能かと思います。 バーレルはあくまでも予約であって、中には食べていくお客様もいらっしゃいますからね! よいクリスマスを!!

関連するQ&A

  • クリスマスのケンタッキー

    繁忙日と思われる日(24・25日)に普通のセットは買えるんですか?普通のセットというのは通常、売っているセットです。 今、会社で「予約した人だけの受け渡しだけだ」、とか「いや買える!」とかでもめているのでご存知の方、教えて下さい。

  • クリスマス、ケンタッキーで予約する?

    この前、ケンタッキーに行ったら、クリスマス用のチキン予約開始日のポスターが貼ってありました。自分のところはどちらかというとケンタッキーが近くにないのでチキンを買うのはスーパーになり、注文したことがありません。 ケンタッキーのチキン、予約して食べたこと、ありますか? 毎年のように予約したりしていますか? 思い出など、ありますか?

  • ケンタッキーのクリスマスの予約

    クリスマスにケンタッキーのチキンを食べたいので予約をしたいのですが、予約はいつまでにしないとだめなんでしょうか?前日の23日でも受け付けてもらえますか? また、もし予約した後にキャンセルしなければいけなくなったら、キャンセル料金は取られますか?

  • クリスマスのケンタッキー予約

    今までクリスマスにケンタッキーを買ったことがないので、質問です。 今回二人で食べようと思ってるので、パーティーバーレルのような大きいセットは要らないのですが、小さいセットでも予約しておいた方がいいのでしょうか? 24日に食べたいと思ってますが、やっぱり晩よりも昼にした方が人が少ないでしょうか。

  • ケンタッキー以外のおすすめクリスマスチキンを教えてください

    毎年クリスマスはケンタッキーのチキンを予約しているのですが、 今年は予約を忘れてしまいました。 さきほど電話したところ既に予約完了とのこと…。 そこで違うお店のチキンにしようと思うのですが、 ケンタッキー以外のおすすめクリスマスチキンを教えてください。 ちなみに札幌に住んでいます。

  • クリスマス・ケンタッキーの予約

    近所のケンタッキーに、クリスマスの予約にいきました が、「クリスマスパック・パーティーバーレル等 クリスマス用のものしか予約できません」といわれました。 どこのケンタッキーでも、そうなんですか? 通常のパックって、予約できないんでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • ケンタッキーのチキンの大きさって…。

    昨日も「骨なしケンタッキーお試し4ピースパック」を買いました。 オリジナルチキン×2 骨なしチキン×2 ポテト1 の内容で『今だけ210円オトク」と宣伝していましたが、『お得なパック』のチキンの大きさって、普通に買う1ピースチキンより絶対に小さいですよね? 「パックには小さいチキンを選ぶように…」ってケンタのマニュアルにあるのでしょうか?  『今だけオトク』と言いながら、小さいチキンを選んで入れるようなら「トク」ではないですよね? ご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • ケンタッキーのチキン

    クリスマスにケンタッキーを予約しようかと思うのですが、お持ち帰りにするとどうしてもチキンがベチョベチョになって食べると美味しくない。。家でもできるだけ出来たてにする裏技?誰かご存じでしたら教えて下さい!

  • ケンタッキー 予約

    クリスマスにケンタッキーの予約をしたいと思いますが いつから予約出来るのですか? クリスマス用だけを予約できるんでしょうか 二人なのでチキンも4,5本でサラダぐらいでいいんですけどね‥

  • ケンタッキーのオリジナルチキン

    以前から疑問なのですが、ケンタッキーでオリジナルチキンを注文すると1つ目は胸肉、2つ目は足の部分というように出されます。私は胸肉の方がたくさん肉が付いてて好きです。 先日、夫とケンタッキーへ行き、私は、BOXケンタッキーを、夫はツイスターセットを、さらに夫が単品でオリジナルチキンを1ピース注文しました。すると単品で頼んだ夫のチキンは足の方でした・・・。 オリジナルチキンのみで複数ピース注文するといろんな部位が入ってたりしますが、セットと一緒に注文するとセット内のチキンも1つ目とされ単品で注文のチキンは2つ目とされ足を入れられてしまうのは少し納得いきません。 私たちは一応大人なので、とくにクレームは付けませんが、それが小さな子供2人のを注文したとすれば、喧嘩になるのではと思いました。 それとも、これは注文する際に店員さんに言えば希望通りにしてくれるのでしょうか? 細かな疑問でお恥ずかしいのですが、どうなのでしょう?

専門家に質問してみよう