• 締切済み

クリスマスのケンタッキーについて

間抜けな質問かもしれませんが、教えてください。 クリスマスの24.25日はクリマススバーレスのセットは予約の 人しか買えないですよね? それは知っているのですが、24、25日は普通のチキン(通常日に 売ってる200いくらのものです)も売ってますか? クリスマスのセットだと余計なものも入ってるので、普通にチキンを 何ピースか買いたいのです。 ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

売っているでしょうね。予約だけなら断りのポスターなり出ていると思います。 先日、ケンタッキーで食事しましたが売っていました。(ただし、ツイスターなど販売されていない状態でしたが) 後、待たされる状態なようですね。

• blazin
回答No.2

出張店舗を出しているケンタはよく見かけますからね。 駅の改札付近や駅前広場などで。そこではバラでも購入できますし、もちろんお店でも買えますよ☆

• tsubu2no
回答No.1

高校生の時にバイトをしていましたが、チキンのバラ売りも可能かと思います。 バーレルはあくまでも予約であって、中には食べていくお客様もいらっしゃいますからね! よいクリスマスを!!