• ベストアンサー

クリスマス・ケンタッキーの予約

近所のケンタッキーに、クリスマスの予約にいきました が、「クリスマスパック・パーティーバーレル等 クリスマス用のものしか予約できません」といわれました。 どこのケンタッキーでも、そうなんですか? 通常のパックって、予約できないんでしょうか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.2

店舗によって対応が異なるんじゃないでしょうか? 私は住んでいる町の店舗で昨日、普通にオリジナルを12ピース予約しました。 クリスマスパックはとっくに売り切れ、パーティーバーレルも「残数わずか」となっていました。 ただオリジナルチキンでも予約制になっており24日は全時間帯で売り切れ、23日や25日も朝や夜遅くの時間帯しか残っておらず、「おいしい時間帯」(4時~7時くらい)は23~25日は全滅でした。

jijiko23
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか!! 遠い昔に、オリジナルチキンを 並ばずに買った記憶があったのですが・・ 友人まかせだったし、現在住んでいる場所とは 違うので、勘違いだったのかなーと思っていたのですが。。。 うーん、私が予約しにいったのは、 近所の小さな店だからなんでしょうかね もしくは、アルバイトが間違えた??? でも、「あれ??おかしいな・・昔は・・」とモヤモヤしていたのが すっきりしました!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

通常パックっていつでも買えるので予約できません できない、のではなく、受けつけていないんです

jijiko23
質問者

お礼

なるほど、そういうことなんですね。 いわれてみれば、たしかに、そうですよね。 ただ、実際問題、クリスマス中って まともに買えないですよね。 うちは、子供がいるから、長時間ならべないし・・ パーティーバーレルも、クリスマスパックも いらないものがまじってて、買う気になれないんですけど。 なんとかしてほしいです。 日にちずらすしかないかな・・・ ありがとうございました!!