• ベストアンサー

ケンタッキークリスマス

ケンタッキーのパーティーバーレルを久しぶりに 予約しようと思うんですが、12月22日を受取日に 出来ますか?予約は電話でも良いんでしょうか。

noname#108653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bell1981
回答No.4

元バイトです。 うちのお店は22日など、いわゆるクリスマス期間じゃなくても 予約OKでした。 パーティーバーレルの場合、サラダを作らなきゃいけないし デザートも解凍しておかなきゃならないので 予約しておいてもらわないと、すぐに対応は難しいかな。 なお、電話予約ですが、できれば店頭に行って 予約票を書いてもらったほうがいいです、 引換券(注文控え)をもらいますので。 でも、22日なら予約もほとんどないだろうし、 『電話で予約した○○ですが…』でも大丈夫かな。 あとは、そのお店の店長さん次第だと思います。 パーティーバーレルを出来るだけ売りたいですから 『その日の販売はしてません』ってことはないと思います。 とりあえず電話してみることをおすすめします。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。 >うちのお店は22日など、いわゆるクリスマス期間じゃなくても 予約OKでした。 下で答えてくださった方が、<<本年12月23日(金)から12月25日(日)の3日間、全国のKFC店舗で、クリスマスキャンペーンを実施します。 >>と書いてくださっていたのですが、HP上で記述が見当たらなかったんですよ。私も、本当に23日から?と疑問だったので・・。

その他の回答 (3)

• banbi25
回答No.3

#1です。 説明不足ですみませんでした。 #2さんの説明どおり 左側クリスマスキャンペーンのところです。

回答No.2

左側のクリスマスキャンペーンをクリックしてください。 >本年12月23日(金)から12月25日(日)の3日間、全国のKFC店舗で、クリスマスキャンペーンを実施します。 >クリスマスキャンペーン期間限定商品 ■ ケンタッキーのクリスマスの定番!「パーティバーレル」 (4~5人用) というのが見られますよ。

• banbi25
回答No.1

クリスマスキャンペーンのパーティバーレルは23日~25日限定だそうです。 http://www.kfc.co.jp/menu/index.html

質問者

補足

リンク先を見ましたが、23~25日限定という 記述のある部分も教えていただけますか? 開いたページには見当たりませんでした。