• ベストアンサー

クリスマスのケンタッキー

繁忙日と思われる日(24・25日)に普通のセットは買えるんですか?普通のセットというのは通常、売っているセットです。 今、会社で「予約した人だけの受け渡しだけだ」、とか「いや買える!」とかでもめているのでご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

普通の商品買った事があるので買えるはずです。 (お店によって買えない店舗があるかどうかはわからないです) 私が買ったお店は予約は別に列が出来ていました。

kyopyon
質問者

お礼

ありがとうございます。私は買えないのかな?と思ってたんですけど買えるんですね。でも凄い混雑するでしょうね。買えることを報告しておきます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

買えますョ!!! メッチャ込んでますけど…

kyopyon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。私は買えないのかなーと思っていたのですが。買えることを報告しておきます。ありがとうございました!