• ベストアンサー

年賀状のハガキについて

いつもありがとうございます。 上司宛の年賀状について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 年賀状を上司にお送りするにあたり、ハガキそのものに形式はありますか? 今回は、局指定の年賀はがきではなく、和紙に水彩画を描き、お送りしようと思うのですが、失礼に値しないか、ふと疑問に思いました。 友人にはそのように送ろうと決めていましたが、上司となるとどうなのでしょうか。 ちなみに、昨年は指定の年賀はがきにデザイン印刷でお送りしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

失礼になることはありません。温かみがありすばらしいことだと思われます。

elle39
質問者

お礼

zorroさんへ いつもありがとうございます。 早々のご回答に感謝します。信頼している上司にもzorroさんに仰っていただいたように温かみの気持ちが少し伝わったらうれしいな、と思いました。 今回は水彩画のデザインに挑戦したいと思います。 ありがとうございます。