• ベストアンサー

女性に質問

女性に質問させていただきます。 恋愛すると女性は服装が派手に(露出度が高く)なる? というのは本当でしょうか? また、処女でなくなると、やはり派手になると聞きますが、 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86234
noname#86234
回答No.1

派手になる・・・というか綺麗になるってことではないでしょうか? 好きな人ができると洋服にも気を使いますし・・お化粧もしっかりしようって気にもなります。 露出度が高くなるというのはたぶんないと思います。 いきなり胸元が見えるような服を着ようとは思いませんし、 スカートの丈の長さをいきなり短くするようなこともないと思います。 色気を見せようとする方もいるかもしれませんが、私の場合は無いですね。 処女でなくなると、垢抜けるとは聞きますよ。SEXをすると女性ホルモンが活発になり、お肌の調子も良くなり、キレイになるみたいです。 よく女同士でお話しますが、彼氏ができた子をみると、最近綺麗にになったよね!!ってお話することが多いです。 ご参考になればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.2

こんにちは。女性です。 No1さんと同じような意見ですが。 恋すると綺麗になる、といいます。 服装に気をつけたり、化粧をしっかりしたり…自分なりにおしゃれをしようとします。 私は、派手になったり、露出度が高くなったりはしないですが、人によっては、相手の気を引くために露出度が高くなる人もいます。 >また、処女でなくなると、やはり派手になると聞きますが、本当でしょうか?  派手にはならないですね。 Hをすればホルモンの関係でキレイになるといいますよ。 だから、処女じゃなくなる=Hをした=綺麗になる、という図式になるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    どうして女性は露出度の高い服装をするのですか?おっぱいが1/3くらい見えているような服装をしている女性もいます。あんな服装されたら、男性なら誰だって見てしまいます。でも見ていたら、セクハラだ、変態だって言うのでしょう?

  • 女性の恰好

    私の友達の恰好について疑問を感じたので質問させていただきます 最近友達が恋しました 元々服装やメイクも地味な子だったのですが、最近は短いスカートをはいて露出したりピンク色のひらひらでかなり生地の薄いものを身につけるようになりました すごく女性らしいとは思うのですが、あまり露出した服装は男性にしてみればセックスの対象でしかなく純粋な恋愛感情は湧かないのでは?と私は思っていました けれど、私の兄がその友達を見て「最近可愛くなったね」と言い、それから少し経って本当に好きになってしまったようです たしかに彼女は露出の高い恰好をしても、見た目もおとなしそうで性格も控え目で、いやらしい感じや安い感じはしませんが…。 男性は露出の高い服を着た女性のほうが好感度を持つものなんですか?

  • 女性に質問です!

    彼女の服装について相談です。 彼女は現在21歳で、付き合って二年になります。 付き合い始めは10代ということもあり、かなり派手で露出の激しい服装ばかりでした。 付き合う前はそれでも構いませんが彼女となるとやっぱり露出が多い服装は嫌だと思い何度か話し合いをしてきました。 徐々に落ち着いてきて、昔と比べるとミニスカや肌の露出は減ってきたのですが… 最近夏ということあってか、またミニスカが増えてきました。 買う服もミニばかりで、正直嫌なんです。特に彼女が友達と飲み会に行くときなんかはより嫌で… なぜこんなに嫌に感じるかというと、昔彼女がミニスカでいたとき盗撮されたらしく、それを彼女の友達から聞かされたことが原因だと思います。 昔に比べればズボンを履くことも増えたんですが、いつも腰からパンツが出てしまってます… 彼女も気をつけてはいるようなのですが飲み会などでは注意力も減るだろうとか考えてしまいます。 彼女も変わろうとがんばってくれてきましたし、まだ若いので好きな服装したいのもわかります。 だから、彼女の自由にさせてあげたいとは思うんですが、嫌で嫌で仕方ないんです…。 自分が小さいヤツだってわかってるんですが、どうしたらいいかわかりません。 なんでもいいので、誰かアドバイス頂けたら嬉しいです( ; ; )

  • 今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました

    今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました。彼女の年齢は23歳、つい最近付き合って1回目のデートで彼女からホテルに行きたいと誘われました。 その時に彼女に処女だとカミングアウトされて、処女ならもっと恐怖心とか消極的になりそうな感じがするのに全くその気はなく結局的に向こうから誘ってきたのでこれまたビックリ。 彼女は今まで彼氏ができず、早く処女を卒業したかった、そういう事を早くしてみたかったと言っていましたがやってみると、指を入れる前は少し緊張してるように見えたり、指だけで凄く痛がったものの、無事繋がる事は出来ました。 でも血は出ておらず、彼女はとても喜んでいました。 でもどうも彼女が処女だと思えないのです。その理由に彼女の普段の服装が、いつも肩出しの服や背中を見せる服、短いスカート等露出多めな服装ばかりで男性の目を引く服装しか着ず、正直見た目だけならビッチそのものです。 処女と付き合った事はありますがどの子も服装は落ち着いた感じでそんな露出な格好なんてしないし、男性経験がないと堂々とそんな肌を見せる服なんて着れない気がするのですが、女性の皆さん男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 処女厨では無いのですがただ単にどうして女性はそんな嘘をつくのか、処女がそんなにいい物と思っているのか疑問に思って質問しました。

  • 次のような女性はどういった男性が好みでしょうか?

    アルバイト先にいる女性は非常に腰が低く、いつもすいませんすいませんと言っております。 プライドも低く、むかむかしてるところを見たことがありません。女性の友達をあまり作ろうとしなく まわりの男性によく話しかけます。自分も話しかけられました。そのせいか、同僚の女性には少しばっかし嫌われてるようです。おしゃれは結構していて、服装はセクシー系(露出系)ではなくだぼだぼのズボンをよく履いています。髪は茶髪に染めています。 特徴的なところ (1)本当に腰が低い。 (2)女性の友達が少ない。 (3)周りの複数の男性によく話しかける。 (4)おしゃれは普通にしているが、男性を誘うような露出度の高い服装はしてない。 人によるって答えが一番正しいのでしょうが、これでプロファイリングしてください。

  • 処女で結婚された女性に質問です

    こんばんは。はじめまして。 処女で結婚されて、恋愛・人生相談に良く回答していらっしゃる女性のみに質問です。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 こちらのサイトで、『女性は処女じゃないと価値がないのか?』とか『女性は処女じゃないと汚いのか?』という内容の未婚女性の質問をたくさん見かけました。 そして、そういう質問に対して「私は処女で結婚したからこそ旦那様に大切にされています」という、処女で結婚した既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、処女ではないことを悩んでいらっしゃる女性の質問に、あえてそういう回答をする心理とはどのようなものなのでしょうか? 処女は一度きりだし過去は変えられないのに、私から見るとそういうアドバイス(?)は無意味に思えてしまうのですが・・・。 私の偏見かもしれませんが、そういう回答をすることで一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしているように見えて、何だかちょっと不快に思ってしまいました。 私は未婚で結婚の予定もないので(彼氏はいますが)、私の中に妬みや偏見があるかもしれません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう回答をしたことのある既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性は男の服装ってどこまで見てますか?例えば~恋愛対象としてとらえた場合に、服装は何割のウエイトを占めますか?

  • 女性のかたに質問

    女性のかたって処女だというのが恥ずかしいのでしょうか?例えば本当は処女なのに処女じゃないと言ったりするのですか?ちなみに男は童貞だというのは恥ずかしいです(笑)

  • 女性が男性に対して

    男性だと、綺麗な女性とか露出度が高いと、つい目が行ってしまう事ってありますけど 女性は日常生活で「つい目が行ってしまう」的な、異性に魅力を感じる事ってあるんでしょうか? 好きな体型・服装、気になる仕草、何でもいいんですけど、普段どんな所を見てるのな~って思ったんで質問してみました。

  • かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する?特に男性に質問です

    私はあまりお化粧が濃くありません。服装もコンサバ・どちらかというと地味ですが、顔立ちがはっきりしているので、きれい系、かわいい系と言われます。 でも彼から、私のようなタイプの「かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する」と言われ、ショックを受けました。 彼が言うには、顔そのものは普通もしくは地味で、化粧が濃く、服装が派手な女性の方が男は誘いやすいというのです。皆さんもそう思いますか? また、そういうタイプ(服装が派手)の女性から私は意地悪をされることが多いのです。(飲み会や合コンに誘わないとか・・。)その理由も彼いわく、私みたいなタイプは脅威だから、だそうです。 もっと派手にしていたほうがいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 投資信託で10年間勝ち続ける商品は存在しない
  • 勝つとは元本割れがなく配当が出続けることを指す
  • 本当の勝ち組商品はなく、投資にはリスクが付き物である
回答を見る