• ベストアンサー

女性のかたに質問

女性のかたって処女だというのが恥ずかしいのでしょうか?例えば本当は処女なのに処女じゃないと言ったりするのですか?ちなみに男は童貞だというのは恥ずかしいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

恥ずかしいです モテないという 恥ずかしさより 人としてなにか欠陥が あるからとか思われそう

その他の回答 (4)

回答No.5

処女よりヤリマンの方が恥ずかしいでしょ

kamashu273
質問者

お礼

そらあんたや

回答No.3

私は22歳ですが、 もし今まだ処女だったとしたら 少し恥ずかしいです。 が、それは同世代の女性に対しては、です。 好きな男性に対してなら、 とっておいてよかったなぁと思います。 ただ痛さが未知数なので、 初めてのセックスはちょっと怖いかもしれません。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 男性で失礼します。 何事にも、男女間の初めてのセックスは、女性に痛みや苦痛が伴います。 クリトリスや乳首に触れると濡れますが…触る事で痛みや不快感も同時に 与える事になる…その上、挿入する事で痛みが出易いので注意が必要です。 セックスに慣れた女性でも、痛みと快楽は、交互に身体を走ります。 痛み→快楽→痛み→快楽…慣れると快楽→痛み→快楽→痛み…に変化します。

• beare
回答No.1

( ノ゜Д゜)こんにちは 別に,恥ずかしくないですよ(´▽`) 初めての時は,元彼が優しくしてくれましたよ(;・∀・) 恥ずかしいより痛い方が大きいですね☆⌒(>。≪)