• 締切済み

便利な家電・役立つ品物

いつも、お世話になっております。  この冬、初のボーナスをもらったので、祖母(70代)に何かプレゼント をしようと思っているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 そこで、皆様のお知恵を拝借し選ばせて頂きたいと考えております。 予算等は、その商品の使いやすさや、その金額を出すだけの価値が あると思えるようなものであれば、特に制限はありません。 何卒、ご意見・アドバイス等宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.2

本人に聞く事は出来ないのですか 本人が欲しいものをプレゼントするのが一番

Sephirot
質問者

お礼

ご返信、有難うございます。 本人の欲しいものをプレゼントしたいのですが、 必ず遠慮するので、自分では買わないけれど、 もらってうれしいものは無いかと思い、 アドバイスを賜ろうと思った次第です。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

生活環境がわからないと、応えようがありませんよ。 たとえば「お花はどうです」といったところ、家の庭はたくさんの花壇があります、と返ってくるかも知れませんから。

Sephirot
質問者

お礼

ご返信、有難うございます。 確かに仰る通りです。すみません、改めて書き直します。