• 締切済み

彼のご両親へのクリスマスプレゼント

彼のご両親にはいつもお世話になっているので クリスマスプレゼントをあげようと思います。 つい先日「これはいい!!」と思いついたものがあったのですが 何だったか・・忘れてしまいました(涙) 何をあげたら良いか、皆さんのお知恵を借りたいと思います。 (1)彼のご両親は60代 (2)ジムに行かれたり温泉に行かれたり、元気 (3)誕生日にお花、お洋服を差し上げているのでそれ以外で (4)予算は二つで~10000円程度。もちろん安いにこしたことはありません^^; よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mikan4932
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.1

(1)血圧計とかいががですか? 操作が簡単で、しかも少しいいものなんかいいとおもいます。 ただ、お持ちになっている可能性があるので、確認されたほうがいいですね。 (2)お正月後、落ち着いてからお二人で行けるお食事券とか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 50代の母と60代の父に、なにかクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 少し調べて、「はらまき」、「くつした」、「クリスマスカード」などがありましたが、他にいいプレゼントは無いでしょうか。 予算は両親合わせて3000円~5000円程です。 ちなみに、マフラー、手袋はもう母はもってるし、父は多分この2つはいらないと思うので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女とご両親のクリスマスプレゼント

    卒論が大体終わり、ようやく真剣に彼女とご両親のクリスマスプレゼントについて考えようと思っています。 結構遅いですが... 今の私の考えを述べさせていただきます。 彼女には、今のところ、バッグとリングを送ろうと思っています。バッグは、実用的であったほうが良いと思うので、一緒に買いにいくかもしれません。リングは、一アクセントなので、失敗というのがあまり無いと思います。そのため、自分の感覚を頼りに送ろうと考えています。一応自分の中で、ノジェスのなるべく新型のものを送ろうと思っています。予算:バッグ+リング=25000...足りないかな... (1)もし大学生あたりの年代で、リングを送ろうと考えている方、どのようなものを送りますか?送りましたか? (2)ご両親にもプレゼントを贈るのは変ですか? (3)贈るものとして、お母様には香水か花瓶+花、を今のところ考えていますが、正直どう思いますか?汗 (4)お父様には、実はまだ思いついておりません... なるべく実用的なものにするか、記念品的にするか... 何か案を出していただけないでしょうか? クリスマスは、彼女の自宅で、ご両親とも過ごす予定です。実は手作りケーキを作ってみようかなとも考えています。まだ作ったことがないのですが(笑) 皆さんの知恵をお貸しください。

  • クリスマスプレゼント

    お世話になります。 来週はクリスマスですが、父(55歳)にクリスマスプレゼントを 購入しようと考えてるのですが何にしていいか・・・ 体系が大きいため服とかにするとサイズがあまり無いという問題も ありまして・・・ ちなみに先月誕生日でしたのでお酒をあげました☆ そこで皆さんの知恵をお借りしたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 予算は今のところ特に考えてません。

  • クリスマスプレゼント

    ちょっと早いですが、相談させて下さい。 最近、同棲を始めてお互いお金がないから今年はプレゼント交換はなしにしようと話し合ったのですが、 彼女が家事を頑張ってくれているので、内緒でプレゼントしたいと思ってます。 プレゼントのネタが尽きてきたので、同年代の女性の知恵を貸して頂きたいです。 彼女は、20代後半の派遣社員です。 普段から貴金属はあまり身につけてません。 好きなブランドは、COACHです。 去年のクリスマスプレゼントは、洋服をプレゼントしました。 今年の誕生日には、バッグをプレゼントしました。 それ以外に、今年は腕時計やピアスをプレゼントしました。 予算は、30万までを考えています。 よろしくお願いします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    高校2年生の女子です。 いつも力になってくれる両親に、クリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 しかし恥ずかしながら今までプレゼントと呼べるような物を親に贈ったことが無いため、何をプレゼントしたらいいかわかりません。 子供からもらって嬉しいプレゼントはなんですか? 勉強など忙しいこともありますが、クリスマス前は冬休みのため、時間をかけることはできます。 しかしバイトはしていないため、あまりお金はありません。。。 精一杯がんばっても3、4千円が限界だと思います。 因みに両親は共働きで、いつも帰るのも遅く、忙しくしています。 いろんな意見をいただけると嬉しいです。 何をプレゼントしたら、喜んでもらえますか?

  • 両親へのプレゼント

    70代の両親ですが、二人ともまだまだ元気です。クリスマスだ、私の子供たちの誕生日だといっては、いろいろ送ってきてくれます。 そんな両親に何かお返しのプレゼントをしたいのですが、はて? 何を贈ったらいいのか、考え込んでしまいました。(二人ともほとんど無趣味、しいていえば、野球観戦くらいです) そこで質問ですが、"こんな物が年配の方に喜ばれた”とかいう、体験談を聞かせていただけませんか。もしくは私の両親と同年代の方々で"こんなのがうれしい、助かる"というものを教えていただけるとうれしいです。 遠方に住んでいるので、小包で送りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

  • 両親へクリスマスプレゼント!

    お世話になっております。 両親へクリスマスプレゼントをしようと考えているのですが、何がいいでしょうか? 私は社会人2年目で、両親は母49歳と父51歳です。 父も母もあまりお酒飲まないですし、食べ物系ではなくて何か小物を上げたいと思うのですが… よろしくお願いします!

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。