• 締切済み

彼のご両親へのクリスマスプレゼント

彼のご両親にはいつもお世話になっているので クリスマスプレゼントをあげようと思います。 つい先日「これはいい!!」と思いついたものがあったのですが 何だったか・・忘れてしまいました(涙) 何をあげたら良いか、皆さんのお知恵を借りたいと思います。 (1)彼のご両親は60代 (2)ジムに行かれたり温泉に行かれたり、元気 (3)誕生日にお花、お洋服を差し上げているのでそれ以外で (4)予算は二つで~10000円程度。もちろん安いにこしたことはありません^^; よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikan4932
回答No.1

(1)血圧計とかいががですか? 操作が簡単で、しかも少しいいものなんかいいとおもいます。 ただ、お持ちになっている可能性があるので、確認されたほうがいいですね。 (2)お正月後、落ち着いてからお二人で行けるお食事券とか?