• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

お世話になります。 来週はクリスマスですが、父(55歳)にクリスマスプレゼントを 購入しようと考えてるのですが何にしていいか・・・ 体系が大きいため服とかにするとサイズがあまり無いという問題も ありまして・・・ ちなみに先月誕生日でしたのでお酒をあげました☆ そこで皆さんの知恵をお借りしたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 予算は今のところ特に考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet200
回答No.2

マッサージ器なんかいかがですか~? 低周波治療器、肩たたき機、足裏マッサージ器、ツボ押しグッズ、などなどたくさんありますよね~^^ それか、一緒にお食事に行くとか♪ クリスマス雰囲気を思い切り楽しむと良いかもしれません♪ ステキな1日をプレゼントするってイイと思いますよ-。 お父様が喜ばれるといいですね~^^

その他の回答 (1)

• toteccorp
回答No.1

プレゼントは難しいですね。 風邪をひかないように暖かいおしゃれなパジャマなどいかがですか。 冬にズボンの下などに穿くロングタイツや靴下などもいいと思います。 いつもありがとう。風邪に気を付けてねとメッセージカードを添えれば涙が出そうです。 もらえればなんでもうれしいですが、健康に関するものだとよりうれしいと思います。