• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

お世話になります。 来週はクリスマスですが、父(55歳)にクリスマスプレゼントを 購入しようと考えてるのですが何にしていいか・・・ 体系が大きいため服とかにするとサイズがあまり無いという問題も ありまして・・・ ちなみに先月誕生日でしたのでお酒をあげました☆ そこで皆さんの知恵をお借りしたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 予算は今のところ特に考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.2

マッサージ器なんかいかがですか~? 低周波治療器、肩たたき機、足裏マッサージ器、ツボ押しグッズ、などなどたくさんありますよね~^^ それか、一緒にお食事に行くとか♪ クリスマス雰囲気を思い切り楽しむと良いかもしれません♪ ステキな1日をプレゼントするってイイと思いますよ-。 お父様が喜ばれるといいですね~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

プレゼントは難しいですね。 風邪をひかないように暖かいおしゃれなパジャマなどいかがですか。 冬にズボンの下などに穿くロングタイツや靴下などもいいと思います。 いつもありがとう。風邪に気を付けてねとメッセージカードを添えれば涙が出そうです。 もらえればなんでもうれしいですが、健康に関するものだとよりうれしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のご両親へのクリスマスプレゼント

    彼のご両親にはいつもお世話になっているので クリスマスプレゼントをあげようと思います。 つい先日「これはいい!!」と思いついたものがあったのですが 何だったか・・忘れてしまいました(涙) 何をあげたら良いか、皆さんのお知恵を借りたいと思います。 (1)彼のご両親は60代 (2)ジムに行かれたり温泉に行かれたり、元気 (3)誕生日にお花、お洋服を差し上げているのでそれ以外で (4)予算は二つで~10000円程度。もちろん安いにこしたことはありません^^; よろしくお願いします。

  • 24歳の彼女に贈るクリスマスプレゼント

    この時期、この手の質問ばかりでうんざりは承知なのですが 自分なりに色々考えましたが どうしても良いものが思い浮かびません どうぞお知恵をお貸し下さい 交際歴1年と半年です 去年はネックレス、誕生日にブレスレットです 今回リングも考えましたが クリスマスにアクセサリーは何か違うような・・・と 違和感みたいなのがありまして アクセサリ以外のものを探しています ちなみに彼女に聞いてみても プレゼント自体いらないって返ってきます 去年もそうでしたが、プレゼント贈ると 心から喜んでくれた様なので贈ってよかったと記憶してます 予算は1万程です アドバイスよろしくお願いします

  • クリスマスのプレゼント

    お互い20代後半、付き合って1年なのですが、 そういう話もなかったし、 私はクリスマスのプレゼントはしないつもりでした。 でも、彼は用意してくれているようです。 なので私も、と思っているのですが、思い付きません…。 彼の話では、大したものじゃないということなので、 気を遣わせてはいけないので、私も高価ではないものにしようと思います。 ネクタイ、服や靴(サイズがわからないので)以外で、 何かいいものないでしょうか。 マフラー編もうかなと考えたのですが、 手編みのマフラーなんて、いまどきあまり嬉しくないのかな…。 ちなみに、今日会う予定でしたが彼の都合により、 来週末辺りになりそうです。

  • 両親へクリスマスプレゼント!

    お世話になっております。 両親へクリスマスプレゼントをしようと考えているのですが、何がいいでしょうか? 私は社会人2年目で、両親は母49歳と父51歳です。 父も母もあまりお酒飲まないですし、食べ物系ではなくて何か小物を上げたいと思うのですが… よろしくお願いします!

  • 定番の質問ですが…(クリスマスプレゼントとかについてです)

    21歳大学生♂です。 先月バイト先の女子高生と付き合うことになり、12月の25で1ヶ月になる予定です!クリスマスプレゼントをあげたいのですが、ところが彼女の誕生日は12月24日なのです。。。 聞きたいのですが、どういった形でプレゼントをあげたらいいっすかねぇ???自分的には誕生日プレゼントは普通にあげて、クリスマスプレゼントはケーキかなんか食べに行こうと思っておるのですが。。。 あともう一個!!!女子高生ってどんなものを欲しがるんすかねぇ?? その子はチョイギャルっぽい感じです。。。一応予算は1万くらいを予定してるんですが。。。 すんません!!よろしくおねがいしまっす!!!!

  • クリスマスプレゼントどうしよう…

    こんばんは、中3の男です。 今、他県にいる彼女(高校生です)と遠恋をしています。 んで、早々なのですがクリスマスプレゼントの事について悩みはじめました。 去年は、何かあまり喜んでもらえなかったようで今年は彼女に 喜んでもらえるように何を買ったら良いか、考えています。 一応、候補としてはオシャレな「マフラー」とかを考えているのですが だめですかね…??  ちなみに次の候補に、アクセサリーなども考えているのですが、先月彼女の誕生日に渡してしまいました。 そんなに 何個もアクセサリーって渡しても良いものなのでしょうか…?? 何か、高校生の女の子がどんな物を貰ったら嬉しいのか良く分りません (・ω・;)  どなたか教えてください。 ちなみに予算は、8000円 ぐらいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 50代の母と60代の父に、なにかクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 少し調べて、「はらまき」、「くつした」、「クリスマスカード」などがありましたが、他にいいプレゼントは無いでしょうか。 予算は両親合わせて3000円~5000円程です。 ちなみに、マフラー、手袋はもう母はもってるし、父は多分この2つはいらないと思うので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那へのクリスマスプレゼント

    旦那へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。旦那の 誕生日は忙しく何も祝ってあげられなかったので、クリスマスは 喜んでもらえるようなプレゼントをしたいと思っています。 予算は高くても1万円くらいです。本来なら結婚後初めての クリスマスなので料理とか色々してあげたいのですが、その時期に 出産予定のためすることが出来ません。またインターネットで 購入できるものであれば尚更ありがたいです。 ちなみに 財布・・・以前あげようとしたが、今のものが気に入っていると 言われ断られたことがある。 洋服・・・プレゼントではなく普段購入している。 腕時計・・・時計はつけない。 私としては財布をプレゼントしたいなと思っていますが、断られた 事があるし本人が使いづらいものでも困るので迷っています。 欲しくないものをプレゼントされても困りますよね? 趣味も特にありません。旦那に欲しいものは?と聞いたら赤ちゃんを 無事産んでくれることがプレゼントだとはぐらかされてしまい 困ってます。 アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなんですが 

    大変困っています。。12月に彼女が誕生日を迎えるのですが、来週誕生日で24日はクリスマスなので2つプレゼントしおうと思うのですが何をあげたらいいのかわかりません。 24日は、ネックレスをあげようと思っていますが、来週くる誕生日プレゼントは女性は何をもらったら喜ばれますか?ご回答宜しくお願い致します!