• ベストアンサー

両親へクリスマスプレゼント!

お世話になっております。 両親へクリスマスプレゼントをしようと考えているのですが、何がいいでしょうか? 私は社会人2年目で、両親は母49歳と父51歳です。 父も母もあまりお酒飲まないですし、食べ物系ではなくて何か小物を上げたいと思うのですが… よろしくお願いします!

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whiteriri
回答No.3

こんにちは。 ご両親へのクリスマスプレゼントって、いいですね。 私は30代の既婚者の女性ですが、両親の誕生日にはプレゼントして ます。その中で両親が喜んだプレゼントを書いておきますね。 父親は財布(お札と小銭入れが付いていて、免許書も入れられる感じ)    趣味が釣りなので、それに関する本など。 母親は花束・スカーフ・ブランドの口紅ですね。 参考になるか分かりませんが、ご両親もプレゼントされたらきっと 嬉しいですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お財布と花束がよいかな、とか思いました! でも、靴も紅茶も捨てがたい… 悩んできてしまいましたw 回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• akira3737
回答No.2

読ませて頂きました。49歳既婚男性です。 お母様と同い年と言う事で、考えさせて頂きます。(;^_^A アセアセ・・・もらって嬉しいものは、お財布とかペアウオッチ、何か残るものが良いですね、そして普段使える身につけたり、携帯する物が良いと思います。それを見るたびに、あなたの優しさを感じる物ですかね、(⌒-⌒)ニコニコ... 靴なんて言うのも、良いですね。僕でしたら、色は黒で冠婚葬祭にも履ける靴が欲しいですね、サイズは下駄箱の靴を参考にすれば良いでしょう。 プレゼントを贈るなんて偉いですね。(⌒-⌒)ニコニコ...

質問者

お礼

回答ありがとうございます(⌒-⌒)ニコニコ.. 靴とかよいですね! よいものを長く使えば足にもお財布にも優しそうです! ありがとうございます!

• blazin
回答No.1

クリスマスはケーキやご馳走を食べるんだろうからね。 そのお供になるコーヒーや紅茶関係が良いんじゃない? お父さんにはコーヒーを豆から挽くコーヒーミル、お母さんには紅茶のリーフとティーポットとかさ。 それぞれプレゼントを皆で味わい楽しめる部分もあるし、本格的なグッズがあると、単純なお茶の時間、家族団欒が楽しくなるからね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 紅茶やコーヒー系よいですね!みんなで飲めますし! いつもよりも少し贅沢なマッタリ時間がもてそうです!