• ベストアンサー

井上和彦さんのCDで、カカシ先生っぽい感じのCDを探してます。

井上和彦さんのファンで、特にNARUTOのカカシ先生みたいな感じのCDを探しています。 お勧めのCDやCDドラマがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 出来れば、井上さんがリードしているような感じを希望しています。 過激でなくても、カカシ先生っぽい雰囲気があればいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria18
回答No.1

ナルトを見ていないのでカカシ先生っぽいかどうかわかりませんが「爆焔的紅蓮闘志(ブラスト・ファイト)スーパーロボット大戦の魔装機神シリーズのホワン・ヤンロンの(グランヴェール)のテーマです。

ymaruta
質問者

お礼

ありがとうございます。 井上さんみたいな声いいですよね。 最近、声って大事だなと思い始めてきました。