• ベストアンサー

井上和彦さんのCDで、カカシ先生っぽい感じのCDを探してます。

井上和彦さんのファンで、特にNARUTOのカカシ先生みたいな感じのCDを探しています。 お勧めのCDやCDドラマがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 出来れば、井上さんがリードしているような感じを希望しています。 過激でなくても、カカシ先生っぽい雰囲気があればいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.1

ナルトを見ていないのでカカシ先生っぽいかどうかわかりませんが「爆焔的紅蓮闘志(ブラスト・ファイト)スーパーロボット大戦の魔装機神シリーズのホワン・ヤンロンの(グランヴェール)のテーマです。

ymaruta
質問者

お礼

ありがとうございます。 井上さんみたいな声いいですよね。 最近、声って大事だなと思い始めてきました。

関連するQ&A

  • 声優、井上和彦さんに会えるイベントはない?

    女の子の友達でニャンコ先生の大ファンの子がいるんですが、前から井上和彦さんに会いたいと言っていますが、会えたことは一度もありません。 地方住みですが、東京のほうで井上和彦さんに会えるようなイベントはないですか?

  • 「NARUTO」のカカシ先生について

    「NARUTO」のカカシ先生が、なぜ、うちは一族の車輪眼が、使えるのでしょうか?

  • 声優井上和彦さんの作品を探しています

    声優の井上和彦さんの、親父声(笑)の出演作を探してます。 例えばBLCDの「オヤジ拾いました。」とかアニメの「純情ロマンチカ」みたいな感じの役です。 色々見たり聞いたりしてみたのですが、ほとんどが「遙かなる時空の中で」や「今日からマ王」みたいな、いわゆる穏やかで優しそうなイケメン声がほとんどで。 そういうタイプじゃない、ちょっとコメディが入ってたり渋かったり親父っぽかったりする役は、他にどんな作品がありますか?映画やドラマの吹き替え、アニメ、CD、ジャンルはどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 井上和彦さんが出演されているBL作品について

    アニメといいますか、BL(ボーイズラブ)CDの質問なのですが… 井上和彦さんが受役で出演されている作品ってあるんでしょうか? 色々と検索していて気になったのですが見つからず。無いのかなーと。 でも気になり…。どなたか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ジャンプフェスタ2010について

    2009年12月20日にある NARUTOの声優イベントに応募したいのですが、 週刊少年ジャンプはいつから 応募開始されるのですか? 教えてください。 それから NARUTOに はたけカカシ役の 井上和彦さんは 出演しますか?

  • カカシ先生の素顔

    最近NARUTO見てないのですが… NARUTOのカカシ先生の素顔って、もう原作やアニメで明かされてますか? 一楽の人が惚れちゃったってエピソードみたいなのじゃなくて、ちゃんと全部顔を見せてる感じの…。 もしあったら何話か教えてくださいm(_ _)m

  • NARUTOで、カカシの愛読書がイチャイチャシリーズなのが疑問です。

    NARUTOで、カカシの愛読書がイチャイチャシリーズなのが疑問です。 カカシが好きで調べてて、最近イチャイチャシリーズが18禁なのを知りました! ナルトの本か何かで「自来也のかいたエロ満載の18禁小説~」みたく事が書いてあるのを見て・・・ カカシはクールで無口(昔は若干そうでしたが。)ってほどではないですが、そういうエロいことに動じないって感じじゃあないですか。てか興味がないみたいな・・ 木葉丸がお色気の術を使った時も「あら・・・」 見たいな感じであきれてたというか、喜んだりはしてなかったじゃないですか。 友達に聞いたら「カカシも男だしー」とかえされました。分かってますけど!! けども!!! みなさんはカカシがイチャイチャシリーズを愛読書にする理由、分かりますか? 所詮は作者にしか分からないと思うのですが、推測でもいいです、なにか教えてください!!!

  • カカシ先生とゲンマが活躍する話

    アニメNARUTOでカカシ先生とゲンマが登場するのは何話か教えてください! ギャグ系と戦闘系と教えてくださったら嬉しいです!  ちなみにカカシ先生がお色気の術使うのってゲームだけでアニメではないのですか? 回答よろしくお願いします!

  • 井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

    スラムダンク、リアルなどで おなじみの 井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗 知っている方、教えてください(> <)!

  • 井上昌己さんって今何してるの?

    井上昌己さんという女性アーティストが 現在何をしているのか教えてください。 ここ3年くらいはCDも出していないと思うのですが・・・。 ファンクラブとかは今もあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう