• 締切済み

声優、井上和彦さんに会えるイベントはない?

女の子の友達でニャンコ先生の大ファンの子がいるんですが、前から井上和彦さんに会いたいと言っていますが、会えたことは一度もありません。 地方住みですが、東京のほうで井上和彦さんに会えるようなイベントはないですか?

みんなの回答

回答No.2

井上さんの声、すごくかっこいいですよね。 X(もとTwitter)で発信がありますが、そこでは何らかの舞台に出るような情報は発信されているようですよ。 https://twitter.com/inouekazuhiko また、プロフィールみるとファンクラブがあって、地方であってもオンラインイベントに参加できそうに見えます。

• FattyBear
回答No.1

公式ファンクラブがあります。 会える機会があるイベントなどにも参加できるかも。 https://lounge.dmm.com/detail/3007/ 有料ですが・・・。