• 締切済み

声優、井上和彦さんに会えるイベントはない?

女の子の友達でニャンコ先生の大ファンの子がいるんですが、前から井上和彦さんに会いたいと言っていますが、会えたことは一度もありません。 地方住みですが、東京のほうで井上和彦さんに会えるようなイベントはないですか?

みんなの回答

回答No.2

井上さんの声、すごくかっこいいですよね。 X(もとTwitter)で発信がありますが、そこでは何らかの舞台に出るような情報は発信されているようですよ。 https://twitter.com/inouekazuhiko また、プロフィールみるとファンクラブがあって、地方であってもオンラインイベントに参加できそうに見えます。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1206/3675)
回答No.1

公式ファンクラブがあります。 会える機会があるイベントなどにも参加できるかも。 https://lounge.dmm.com/detail/3007/ 有料ですが・・・。

関連するQ&A

  • 井上和彦さんのCDで、カカシ先生っぽい感じのCDを探してます。

    井上和彦さんのファンで、特にNARUTOのカカシ先生みたいな感じのCDを探しています。 お勧めのCDやCDドラマがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 出来れば、井上さんがリードしているような感じを希望しています。 過激でなくても、カカシ先生っぽい雰囲気があればいいなと思っています。

  • 声優の井上和彦さんは。

    元気プロダクションの代表だと思ったのですが。 今し方元気プロダクションのHPを見たら和彦さんの名前もないし、写真も無くなっていました。 一体何が有ったのでしょうか。 HP間違えたかしら・・。

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 神木隆之介とノンスタイル井上は似てる!?

    僕は15才です。 この間友達から ノンスタイル井上に似てると言われました。 ノンスタ井上=不細工、キモイ、ナルシスト だとか言われていますが、遠まわしに不細工って言われてるんですよね? でも違う友だちと いっしょにSPECのDVDを見ていて お前この人に似てる! と言われ、見てみると、神木隆之介さんでした。 他の友達も同意していましたが、僕はノンスタイル井上と言われた男です。 ってことは 神木隆之介さん=ノンスタイル井上 ってことですか!? 僕はそう思いません。断然神木さんに似ていると言われたほうが嬉しいですし いい気持ちになります。 ファンの皆さん方失礼な質問をしてしまいすいませんが回答待っています。

  • 声優さんにファンレターを出してみたいんですが…

    私が出してみたい声優さんはとても人気の方(人気作品の主役を張るぐらい)です。 そんな方にファンレターを送って忙しい中読んでもらおうなど、迷惑な話なのでしょうか…? 先日とある作品のイベントに参加したんですが、わざわざ東京から遠く離れた地方まで出向いて下さって嬉しかったです。 だから、そのイベントに来て下さった事に対する感謝・感想と、ありきたりな応援メッセージを伝えたいなと思ってます。 ただ、その方はブログやツイッターなどを一切しておらず、ファンレターぐらいしか連絡手段がありません。 送ってみたいと思う反面、迷惑かな?邪魔かな?などとも思います。 返事などは特に期待してませんが、声優さんにファンレターを送った事ある方はいらっしゃいませんか?

  • 井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

    スラムダンク、リアルなどで おなじみの 井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗 知っている方、教えてください(> <)!

  • 声優井上和彦さんの作品を探しています

    声優の井上和彦さんの、親父声(笑)の出演作を探してます。 例えばBLCDの「オヤジ拾いました。」とかアニメの「純情ロマンチカ」みたいな感じの役です。 色々見たり聞いたりしてみたのですが、ほとんどが「遙かなる時空の中で」や「今日からマ王」みたいな、いわゆる穏やかで優しそうなイケメン声がほとんどで。 そういうタイプじゃない、ちょっとコメディが入ってたり渋かったり親父っぽかったりする役は、他にどんな作品がありますか?映画やドラマの吹き替え、アニメ、CD、ジャンルはどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 声優の井上和彦さんの大ファンです。

    蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか? 井上さんの歌声だけのサビの部品が、YouTube でありました。 ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロのフルバージョンは見つかりませんでした。 どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • 大学生の言う"イベント"って?

    女子校出身の大学生です。 私の友達にはいわゆるオネエ系とか、 お水系のアルバイトしている友達が居るのですが、 その子達に良く、「イベントやるから来ない?」と言われます。 イベントってどんなのでしょう? 去年のクリスマスパーティーに1度行ったのは、 小さいバーみたいなところを貸しきって、 初対面の人(友達のネットワークでつながってるらしい)と飲んだり、 という感じでした。まぁ、出会いの場みたいな感じ。 来ていた女の子たちは有名女子大の子ばかりで、 派手な黒ワンピースにブランドバック…という感じで、 超普段着で行った自分は、浮いていた感じがしました。 今さら、「イベントってどこでどんなことするの?」って聞けないです。 あと、最近知り合いが「クラブに行き始めた」って行ってたのですが、 クラブってどんなとこでしょう? (ラウンジの方ではなく、踊ったりする?方です) どうしてもイメージがパラパラ(古っっ)なんですけど。笑 たくさん質問しましたが、教えてください。

  • アニメイベントについて

    問1 東京ビッグサイトなどで開催されるアニメのイベントは、女性向けの方が多くありませんか?もしそうだとするならなぜですか? 問2 もしそうだとするならアニメファンは最近では女性のほうが多く 男性ファンは減っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう