• ベストアンサー

声優の井上和彦さんの大ファンです。

蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか? 井上さんの歌声だけのサビの部品が、YouTube でありました。 ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロのフルバージョンは見つかりませんでした。 どなたか詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか? 井上和彦さんの声は素敵でカッコイイですね。 YouTubeは見ていませんが、井上和彦verは質問者さまが言われているようにサビの部品で収録時間が短いです。 http://www.cdjournal.com/main/news/-/16343 「メロスのようにLONELY WAY」は、このアルバムに入っています。30秒~40秒ぐらいの時間で短いです。 >ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロのフルバージョンは見つかりませんでした。 フルバージョンはないかなと思います。 http://anison.info/data/person/1055.html http://ameblo.jp/kazufan/entry-10280314635.html 公式ブログ アルバム「Long time no see」 上に載っていない曲 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1321003077 アルバム 「Iyashion ~癒し音~」 井上さんの歌のリストをおいておきます。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 声優の井上和彦さんは。

    元気プロダクションの代表だと思ったのですが。 今し方元気プロダクションのHPを見たら和彦さんの名前もないし、写真も無くなっていました。 一体何が有ったのでしょうか。 HP間違えたかしら・・。

  • 声優井上和彦さんの作品を探しています

    声優の井上和彦さんの、親父声(笑)の出演作を探してます。 例えばBLCDの「オヤジ拾いました。」とかアニメの「純情ロマンチカ」みたいな感じの役です。 色々見たり聞いたりしてみたのですが、ほとんどが「遙かなる時空の中で」や「今日からマ王」みたいな、いわゆる穏やかで優しそうなイケメン声がほとんどで。 そういうタイプじゃない、ちょっとコメディが入ってたり渋かったり親父っぽかったりする役は、他にどんな作品がありますか?映画やドラマの吹き替え、アニメ、CD、ジャンルはどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 声優、井上和彦さんに会えるイベントはない?

    女の子の友達でニャンコ先生の大ファンの子がいるんですが、前から井上和彦さんに会いたいと言っていますが、会えたことは一度もありません。 地方住みですが、東京のほうで井上和彦さんに会えるようなイベントはないですか?

  • 井上和彦さんについて・・・

    井上さんって本当にバツ4なんですか???

  • 井上和彦さんは英語を喋れるのですか

    井上和彦さんは英語を喋れるのですか

  • 声優・井上和彦さんが出演されているBLアニメ・OVAを教えて下さい

    声優・井上和彦さんが出演されているBLアニメ・OVAを知っているだけ教えて下さい。BLCDは数多く見つけたのですが、アニメの方がなかなか見つかりませんでした。発売年数や受け攻めは全く問いません、よろしくお願いします。 ちなみに、今まで見た井上和彦さんが出演されているBLアニメやOVAは以下の通りです。 ・純情ロマンチカ ・腐った教師の方程式 ・グラビテーション ・闇の末裔 ・百日の薔薇 ・Angel's Feather

  • 井上和彦さんのTV出演について

    最近知ったのですが、声優の井上和彦さんが過去に、「笑っていいとも」、「筋肉番付」、「夕食ばんざい」という番組に出演されたことがあると聞いて、興味がわいてしまいました。どなたか、一つでも見たことがある、もしくは知っている方がいたら、どんな風に出演されていたか、教えてください。

  • 声優ファンによる声優ファンのための……

    はい、タイトルの通りなんですが声優ファンによる声優ファンのための「同人誌」ってどんな内容が喜ばれるんでしょうか。 ちなみに「同人誌」ってのは趣味の同志による小規模な自費出版……もしくは、私設のファンクラブの会報のようなもの(この質問の場合に限ってはそう思ってもらっても構いません)……というのはこの質問覗いて下さるかたなら説明いらないでしょうか。 対象は、ある声優さん。不特定多数ではなく、ひとり限定です。 あえて名前は伏せますので、「自分だったら自分の好きな声優さんについて、こんな内容の本があったらいいな」という考え方で教えて下さいませ。 ただし、御本人に見てもらうこと前提。 ひとつだけ「地雷」設置しておきます。 男性声優さん同士のや○いネタだけは出来ません(や○いは嫌いではないんですけど~~)。

  • 井上和彦さんが出演されているBL作品について

    アニメといいますか、BL(ボーイズラブ)CDの質問なのですが… 井上和彦さんが受役で出演されている作品ってあるんでしょうか? 色々と検索していて気になったのですが見つからず。無いのかなーと。 でも気になり…。どなたか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 西村和彦さんにファンレターを送りたいのですが。

    俳優の西村和彦さんにファンレターを送りたいのですが、 所属事務所の住所とかわからなくて、 どこに送ればいいのか困っています。 皆様、なにこご存知でしたら教えてください!

専門家に質問してみよう