• 締切済み

カカシ先生とゲンマが活躍する話

アニメNARUTOでカカシ先生とゲンマが登場するのは何話か教えてください! ギャグ系と戦闘系と教えてくださったら嬉しいです!  ちなみにカカシ先生がお色気の術使うのってゲームだけでアニメではないのですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

カカシ先生は主要キャラなので全体的に出てきますが、83話くらいからの飛段&角都との戦闘シーンが特に格好いいと思います。 ギャグ系は101話が面白いですねw ゲンマは60~68話くらいの中忍試験編が多く出てきます。 お色気の術は多分ゲームだけだと思います(確認した訳ではないですが)。

skyway98
質問者

お礼

なるほど、見てみます。 回答ありがとうございました!!