• 締切済み

NARUTOで、カカシの愛読書がイチャイチャシリーズなのが疑問です。

NARUTOで、カカシの愛読書がイチャイチャシリーズなのが疑問です。 カカシが好きで調べてて、最近イチャイチャシリーズが18禁なのを知りました! ナルトの本か何かで「自来也のかいたエロ満載の18禁小説~」みたく事が書いてあるのを見て・・・ カカシはクールで無口(昔は若干そうでしたが。)ってほどではないですが、そういうエロいことに動じないって感じじゃあないですか。てか興味がないみたいな・・ 木葉丸がお色気の術を使った時も「あら・・・」 見たいな感じであきれてたというか、喜んだりはしてなかったじゃないですか。 友達に聞いたら「カカシも男だしー」とかえされました。分かってますけど!! けども!!! みなさんはカカシがイチャイチャシリーズを愛読書にする理由、分かりますか? 所詮は作者にしか分からないと思うのですが、推測でもいいです、なにか教えてください!!!

• ymhn9
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• knmtkj
回答No.4

私の見解ですが ミナトの影響ではないでしょうか! ミナトの愛読書は自来也先生の本ですので(者の書参照)イチャパラシリーズも含まれていたのでは? それにイチャパラはR-18指定ですが、ペインの暗号の時に少しイチャパラの内容が見えましたが、ストーリー重視のエロって感じがしました。

• galedays
回答No.3

カカシ先生はジライヤを尊敬しているので、尊敬している師の書いたものなら何でも吸収したいと思い、読み込んでいる・・・。 というのは、どうでしょう? あと、カカシ先生は経験豊富な大人なので、ガキンチョの「エロ」レベルではエロさを感じられないんだと思います。

• mshr1962
回答No.2

推測1 木葉丸のお色気の術が、たまたま好みから外れていただけで、むっつりスケベ 推測2 自来也の本がエロを抜きにしても十分に面白い内容だったので愛読書になった。 まあ、読んでる時のにやけた笑いを見る限り1の方がありそうですが...

• kagakusuki
回答No.1

推測でも良いという事ですので、辻褄合わせの考えを一つ投稿させて頂きます。  実はカカシはエロ大好きで、経験も豊富なのですが、ムッツリスケベなので、一見しただけではエロ作品に興味を惹かれている様には見えないだけなのかも知れません。(顔の半分がマスクで見えない処も、表情の変化を隠すのに一役買っています)  あまりにもエロい事に慣れ過ぎているために、未経験者の男のガキが変身した女など、色気が未熟なため、裸を見せられた位では、つまらな過ぎて思わず溜め息が漏れたのではないでしょうか。