• 締切済み

気持ちじゃないの?

彼氏とつきあって4年半、毎週末あって、毎日電話で話しています。 自分で言うのも何ですがラブラブだとは思うんですが、、、 でも、半年前位からHの回数がすごく減ったんです。 2ヶ月以上もない時もありました。 最近は、私から誘うまでしてきません。 つい最近、私から誘って、最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 でも、つき合った時から出てるし今更なんでって感じです。 私は、凄いショックを受け、その日彼と1日一緒に居たのですが、話す事が出来なくなってしまいました。彼があやまって来たのですが、1度言われた事は消えません。 質問です。「男の人は、そういう事でしたく無くなってしまうのでしょうか?」 私は、そのことでしたくなくなった彼の気持ちを知った事がとても悲しいです。 私は、彼が太ったからと言ってそんな気持ちにはなりません。 太っても、痩せても彼は彼なんだから。 ちなみに、彼は、私の事好きだって言ってくれるんです。 意見を聞かせて下さい。 只今、ダイエット中!!

みんなの回答

回答No.6

安心感、というものでしょうか。 私は好きな人がいるんですが彼には本命がいます。 彼とは2年位の付き合いなんですがHの回数は 増えてます。お互い、いつ終わるかと思ってるからでしょうね。 あさましいったらありゃしない、てかんじですが。 hinayoさんは未来ある恋愛をなさってるとおもいますよ。 でもセックスも大切なので自分を磨いて彼を驚かせて振り向かせて 下さい。

• satiro
回答No.5

セックスをしたい欲求。これ、男女でしたい気持ち・理由・タイミングなど違うとは思います。毎週末あってと書いてあるが、生理の時は10日ぐらいしないでしょう。で、どこでしたんだろう?ラブホ?それならお金がかかりますね。デート代は全部彼が払いますか?それともワリカン?生理は毎月ですよね。私は経済的バットタイミングプラス生理期間と彼の体調によっては2ヶ月ぐらい空白はあるかもしれないと思います。 そして、おなかの件は、彼は説明が面倒ででたウカツな一言であり、セックス空白期間の説明ではないと思います。

hinayo
質問者

お礼

空白期間の問題は私の体型だけじゃないと私も思っています。 でも、聞くことが今は出来なくて、知りたい気持ちもあるけど、知りたくないって気持ちで複雑です。 会うときは、彼の家(親と同居)か私の家だったり色々です。 でも、近いうちに彼に聞いて見ようと思っています。 ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。 好きな人に言われたことってすごく気になりますよね。 私もおなかがポコッとしてます。 そして、二の腕もプヨプヨ・・・。(;;) 会えば必ずおなかと、二の腕をつまんできます。 「ウヒッ」ってなんだか嬉しそうに(複雑です・・・) 最初のうちは「やめてよー」と言っていたんですが、やめないし、嬉しそうに触っているので(何でも、やわらかくて気持ちいいらしいです)、さいきんでは、「このお肉がねー、もう少し胸についたらねー」と私が言うと、おなかのお肉を胸の方へ持っていこうとマッサージします(^^;) >つい最近、私から誘って、最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 でも、つき合った時から出てるし今更なんでって感じです。 これは、ふと口をついて出てきてしまった言葉なのかもしれないし、ただ、(したくないなー)と思ってて、それを断る口実だったのかも・・? 彼はそこまで深く考えていなかったんだと思うけど。 でも、やっぱ気になりますよね。 だけど、その言葉であなたは(きれいになろう)とダイエットしてるんだから、素晴らしいです。 私も少しダイエットするかな・・・。(太っているわけではないですが) 彼といつまでも仲良くラブラブでいてください

hinayo
質問者

お礼

マッサージしてくれるなんて羨ましいです。 私もマッサージされたいなぁ~ ありがとうございました。

回答No.3

hinayoさん、こんにちは♪ 付き合って4年半の彼氏がいるんですね~。 >最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 これはショックだよね!!でも、私も出てるよ・・(笑) なんかで読んだことがあるんだけど、どんな女性でも、下腹はぽこっと出てるそうです。 何故かというと、子宮があるから、それを守ろうとして脂肪がつきやすいんだそうですよ。 モデルさんとか、よっぽどトレーニングしている人じゃない限り、ポコはあると思うので そんなに気にしなくていいと思う!! それに、彼だって、他に理由がないから(気持ちがなくなった、とかじゃないから) 言い様がなくて、そういう風に茶化して言ってみただけかも・・ >彼があやまって来たのですが、1度言われた事は消えません。 そうですよね~。一度出た言葉は、引っ込みませんからね・・ 私も、だんなに、じろじろ見られて、「・・なに??」って聞いたら 「あんた、ふけたね~~」と言われたので、すっごく傷つきました。 事実なんだろうけど・・(笑)女心をわかっちゃいない!!って感じですよね。 彼にしても、だんなにしても、何の気なしに出た軽い言葉なんだろうけど。。 彼がしなくなっちゃったのは、そういうことじゃないと思う。 4年半の慣れ、みたいなことじゃないかな。 2ヶ月以上ないときでも、彼の中では、もっと大事なことがあったのかもしれない。 hinayoさんと一緒にいるだけで、満足していたのかも知れません。 半年くらい前から、急に減ったといっても、この半年でぐんと太っちゃった、というわけじゃないでしょ?? だったら、やっぱり安心感というか、慣れてきたせいだと思います。 これがさらに、結婚すると、もっと減るんだな~~。 だから、あまり気にしないでいいと思います!! でもでも、彼のために、キレイになることには、大賛成!! ダイエット成功させて、セクシーになって、彼をおおっと言わせちゃいましょう!! >毎週末あって、毎日電話で話しています。 自分で言うのも何ですがラブラブだとは思うんですが、、、 だったら、全然心配すること、ないよね!! ラブラブだなんて、うらやましい関係だな~~。 これからも、素敵な彼と、いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね!! がんばってください♪

hinayo
質問者

お礼

極端に太った訳では無いのですが、頑張って痩せます。 有り難うございました。

回答No.2

hinayoさんの文章を読んでいる限りでは、どうやら彼氏さんは心では違うことを  考えているように見受けられるのです。   あなたの体型のことは、付き合った時から判っていることなのでしょう?   前々から判りきっていることを今さらになって持ち出すのには、彼氏さんなりの  心の混乱や葛藤があると思ってもいいのではないかしら。    >とてもショックでした。    >只今、ダイエット中!!   大体はそういう流れになってしまうものだけれど、でもね、ちょっと待ってください。   何か自分には判らない(気づかない) 深い事情とか理由があるんだ、と考える  ことはできませんか?     私はhinayoさんを責めるとかしたくないんです。   hinayoさんが気づかないでいる、彼氏さんが求めてこられない理由・事情   (かなり深~くて複雑かも知れないし、そうじゃないかもしれない) が必ずある  と言うことなのです。 ムズカシイカナ? 訳わかんねーよって?  >ラブラブだとは思うんですが、、、  >でも、半年前位からHの回数がすごく減ったんです。   でもほら、hinayoさん自身で、そうやって原因の糸口を見出せているんです。   半年前のそのころに自分の心をタイムスリップさせて、その当時の2人の間に   あった小さな変化を、すべてを一つ一つ探し出す作業から始めてみませんか。   これくらい、と思うような小さなものが、その後の流れを大きく影響し左右する  ことだって充分ありえますよ。   彼氏さんとしては、エッチする前とか終わったあとのhinayoさんの態度や行動、  (の昔との違いや変化と比較して)それを見ていやだな、不快だな、と思う部分が  出てきたのかも知れない。 あくまでも私の推測に域を出ませんけど。   逆に彼氏さんのどこかがとても調子悪くて、とてもhinayoさんと好きなときにエッチ できるような体ではなくなってしまったかもしれない。   とにかく書いたように、彼氏さんがhinayoさんとエッチする回数を減らしたのには、 さまざまな事情や理由や原因が充分隠されているということです。   体型のこと指摘されてショック!も女性の私には充分理解できますが、一呼吸 おいて、冷静にひとつひとつ本当の原因を探り出す作業をしてみませんか?   たぶんhinayoさんには大した過失はないはずだし、彼氏さんにも重大な過失が  あるとも思えないのです、私はね。   だからこんどじっくり2人きりで話し合う時間を作ることをお勧めします。   無理しない程度に、でもお互いを思いやってね。   どうか恋愛がうまく進んでいきますように。

hinayo
質問者

お礼

そうですよね、体型だけじゃないのかも知れませんね。 自分の中だけでうじうじ考えないで、彼と話し合って見ます。 有り難う御座いました。

• macotosan
回答No.1

30代の男です。 そういう事でHの回数が減ったことはないですね~。うちの嫁さんもポッコポコです(笑 しかし、している回数は激減していますよ。 結婚しているから?それもあるでしょうね、付き合っているときも減ってしまったことありますよ~。  単純に疲れていた時もありますし、マンネリ化してHしたくないなぁって思った時もあります。 それから、浮気したときにも減りましたね…(汗  ダイエット頑張っているならいいことじゃないですか~彼氏のためにおなかをへこませて健気なあなたを彼氏に見せればいいんですよ。 ラブラブなんだったらHの回数が少々減っても大丈夫だと思いますよ。  好きだという気持ちをお互い大切にして、これからも恋愛と体に磨きをかけてください!  大したアドバイスじゃなくなっちゃいましたね~すみません

hinayo
質問者

お礼

やはり、体型はだけの問題ではないのでしょうかね。。。 もしかして、浮気!?・・・ 頑張って自分を磨きます!! ありがとうございました。