• 締切済み

気持ちじゃないの?

彼氏とつきあって4年半、毎週末あって、毎日電話で話しています。 自分で言うのも何ですがラブラブだとは思うんですが、、、 でも、半年前位からHの回数がすごく減ったんです。 2ヶ月以上もない時もありました。 最近は、私から誘うまでしてきません。 つい最近、私から誘って、最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 でも、つき合った時から出てるし今更なんでって感じです。 私は、凄いショックを受け、その日彼と1日一緒に居たのですが、話す事が出来なくなってしまいました。彼があやまって来たのですが、1度言われた事は消えません。 質問です。「男の人は、そういう事でしたく無くなってしまうのでしょうか?」 私は、そのことでしたくなくなった彼の気持ちを知った事がとても悲しいです。 私は、彼が太ったからと言ってそんな気持ちにはなりません。 太っても、痩せても彼は彼なんだから。 ちなみに、彼は、私の事好きだって言ってくれるんです。 意見を聞かせて下さい。 只今、ダイエット中!!

みんなの回答

回答No.6

安心感、というものでしょうか。 私は好きな人がいるんですが彼には本命がいます。 彼とは2年位の付き合いなんですがHの回数は 増えてます。お互い、いつ終わるかと思ってるからでしょうね。 あさましいったらありゃしない、てかんじですが。 hinayoさんは未来ある恋愛をなさってるとおもいますよ。 でもセックスも大切なので自分を磨いて彼を驚かせて振り向かせて 下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.5

セックスをしたい欲求。これ、男女でしたい気持ち・理由・タイミングなど違うとは思います。毎週末あってと書いてあるが、生理の時は10日ぐらいしないでしょう。で、どこでしたんだろう?ラブホ?それならお金がかかりますね。デート代は全部彼が払いますか?それともワリカン?生理は毎月ですよね。私は経済的バットタイミングプラス生理期間と彼の体調によっては2ヶ月ぐらい空白はあるかもしれないと思います。 そして、おなかの件は、彼は説明が面倒ででたウカツな一言であり、セックス空白期間の説明ではないと思います。

hinayo
質問者

お礼

空白期間の問題は私の体型だけじゃないと私も思っています。 でも、聞くことが今は出来なくて、知りたい気持ちもあるけど、知りたくないって気持ちで複雑です。 会うときは、彼の家(親と同居)か私の家だったり色々です。 でも、近いうちに彼に聞いて見ようと思っています。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 好きな人に言われたことってすごく気になりますよね。 私もおなかがポコッとしてます。 そして、二の腕もプヨプヨ・・・。(;;) 会えば必ずおなかと、二の腕をつまんできます。 「ウヒッ」ってなんだか嬉しそうに(複雑です・・・) 最初のうちは「やめてよー」と言っていたんですが、やめないし、嬉しそうに触っているので(何でも、やわらかくて気持ちいいらしいです)、さいきんでは、「このお肉がねー、もう少し胸についたらねー」と私が言うと、おなかのお肉を胸の方へ持っていこうとマッサージします(^^;) >つい最近、私から誘って、最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 でも、つき合った時から出てるし今更なんでって感じです。 これは、ふと口をついて出てきてしまった言葉なのかもしれないし、ただ、(したくないなー)と思ってて、それを断る口実だったのかも・・? 彼はそこまで深く考えていなかったんだと思うけど。 でも、やっぱ気になりますよね。 だけど、その言葉であなたは(きれいになろう)とダイエットしてるんだから、素晴らしいです。 私も少しダイエットするかな・・・。(太っているわけではないですが) 彼といつまでも仲良くラブラブでいてください

hinayo
質問者

お礼

マッサージしてくれるなんて羨ましいです。 私もマッサージされたいなぁ~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

hinayoさん、こんにちは♪ 付き合って4年半の彼氏がいるんですね~。 >最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 これはショックだよね!!でも、私も出てるよ・・(笑) なんかで読んだことがあるんだけど、どんな女性でも、下腹はぽこっと出てるそうです。 何故かというと、子宮があるから、それを守ろうとして脂肪がつきやすいんだそうですよ。 モデルさんとか、よっぽどトレーニングしている人じゃない限り、ポコはあると思うので そんなに気にしなくていいと思う!! それに、彼だって、他に理由がないから(気持ちがなくなった、とかじゃないから) 言い様がなくて、そういう風に茶化して言ってみただけかも・・ >彼があやまって来たのですが、1度言われた事は消えません。 そうですよね~。一度出た言葉は、引っ込みませんからね・・ 私も、だんなに、じろじろ見られて、「・・なに??」って聞いたら 「あんた、ふけたね~~」と言われたので、すっごく傷つきました。 事実なんだろうけど・・(笑)女心をわかっちゃいない!!って感じですよね。 彼にしても、だんなにしても、何の気なしに出た軽い言葉なんだろうけど。。 彼がしなくなっちゃったのは、そういうことじゃないと思う。 4年半の慣れ、みたいなことじゃないかな。 2ヶ月以上ないときでも、彼の中では、もっと大事なことがあったのかもしれない。 hinayoさんと一緒にいるだけで、満足していたのかも知れません。 半年くらい前から、急に減ったといっても、この半年でぐんと太っちゃった、というわけじゃないでしょ?? だったら、やっぱり安心感というか、慣れてきたせいだと思います。 これがさらに、結婚すると、もっと減るんだな~~。 だから、あまり気にしないでいいと思います!! でもでも、彼のために、キレイになることには、大賛成!! ダイエット成功させて、セクシーになって、彼をおおっと言わせちゃいましょう!! >毎週末あって、毎日電話で話しています。 自分で言うのも何ですがラブラブだとは思うんですが、、、 だったら、全然心配すること、ないよね!! ラブラブだなんて、うらやましい関係だな~~。 これからも、素敵な彼と、いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね!! がんばってください♪

hinayo
質問者

お礼

極端に太った訳では無いのですが、頑張って痩せます。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  hinayoさんの文章を読んでいる限りでは、どうやら彼氏さんは心では違うことを  考えているように見受けられるのです。   あなたの体型のことは、付き合った時から判っていることなのでしょう?   前々から判りきっていることを今さらになって持ち出すのには、彼氏さんなりの  心の混乱や葛藤があると思ってもいいのではないかしら。    >とてもショックでした。    >只今、ダイエット中!!   大体はそういう流れになってしまうものだけれど、でもね、ちょっと待ってください。   何か自分には判らない(気づかない) 深い事情とか理由があるんだ、と考える  ことはできませんか?     私はhinayoさんを責めるとかしたくないんです。   hinayoさんが気づかないでいる、彼氏さんが求めてこられない理由・事情   (かなり深~くて複雑かも知れないし、そうじゃないかもしれない) が必ずある  と言うことなのです。 ムズカシイカナ? 訳わかんねーよって?  >ラブラブだとは思うんですが、、、  >でも、半年前位からHの回数がすごく減ったんです。   でもほら、hinayoさん自身で、そうやって原因の糸口を見出せているんです。   半年前のそのころに自分の心をタイムスリップさせて、その当時の2人の間に   あった小さな変化を、すべてを一つ一つ探し出す作業から始めてみませんか。   これくらい、と思うような小さなものが、その後の流れを大きく影響し左右する  ことだって充分ありえますよ。   彼氏さんとしては、エッチする前とか終わったあとのhinayoさんの態度や行動、  (の昔との違いや変化と比較して)それを見ていやだな、不快だな、と思う部分が  出てきたのかも知れない。 あくまでも私の推測に域を出ませんけど。   逆に彼氏さんのどこかがとても調子悪くて、とてもhinayoさんと好きなときにエッチ できるような体ではなくなってしまったかもしれない。   とにかく書いたように、彼氏さんがhinayoさんとエッチする回数を減らしたのには、 さまざまな事情や理由や原因が充分隠されているということです。   体型のこと指摘されてショック!も女性の私には充分理解できますが、一呼吸 おいて、冷静にひとつひとつ本当の原因を探り出す作業をしてみませんか?   たぶんhinayoさんには大した過失はないはずだし、彼氏さんにも重大な過失が  あるとも思えないのです、私はね。   だからこんどじっくり2人きりで話し合う時間を作ることをお勧めします。   無理しない程度に、でもお互いを思いやってね。   どうか恋愛がうまく進んでいきますように。

hinayo
質問者

お礼

そうですよね、体型だけじゃないのかも知れませんね。 自分の中だけでうじうじ考えないで、彼と話し合って見ます。 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.1

 30代の男です。 そういう事でHの回数が減ったことはないですね~。うちの嫁さんもポッコポコです(笑 しかし、している回数は激減していますよ。 結婚しているから?それもあるでしょうね、付き合っているときも減ってしまったことありますよ~。  単純に疲れていた時もありますし、マンネリ化してHしたくないなぁって思った時もあります。 それから、浮気したときにも減りましたね…(汗  ダイエット頑張っているならいいことじゃないですか~彼氏のためにおなかをへこませて健気なあなたを彼氏に見せればいいんですよ。 ラブラブなんだったらHの回数が少々減っても大丈夫だと思いますよ。  好きだという気持ちをお互い大切にして、これからも恋愛と体に磨きをかけてください!  大したアドバイスじゃなくなっちゃいましたね~すみません

hinayo
質問者

お礼

やはり、体型はだけの問題ではないのでしょうかね。。。 もしかして、浮気!?・・・ 頑張って自分を磨きます!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちを教えてください。。

    彼と一緒にいるとき、最近彼がよくおなかの肉を 触ったり、つまんだりしてきます。 なんで触るのか聞くと「気持ちいいから」と言われました。。 私は標準よりも太っているほうだと思うので、 触られるのは気になるということを彼に伝えると、 気にしないし、今のままでいいと言ってくれました。 彼がそう言ってくれたことは嬉しかったんですが、 触ってくる回数が多い気がするんです。 しかも、以前ご飯を食べた後で普段より余計膨れたおなかを触って 笑いながら「ひどいね~」と言ってきたこともありました・・・ 本人は冗談のつもりだったんだと思いますが結構ショックでした。。 おなかだけじゃなくて、腕とか肉が柔らかいところばかり触られるので もしかして「今のままでいい」っていうのは 「痩せて」って直接言いにくかっただけで、本当は痩せてほしいから わざと肉がついたところを触るのかなと思っています・・ 男性が彼女のおなかなどを触るのは、気持ちいいからなのか、 痩せてほしいからなのかをお聞きしたいです。。 長文読んでくださってありがとうございました。。。

  • 女性の気持ち

    こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが冷めたのでしょうか?

    お世話になります。 私(28歳)には交際期間8ヶ月の彼氏(30歳)がいますが、 以下のような事から、彼の気持ちが冷めてきているのではないかと不安な気持ちになっています。 1:これまでは、返さなくてもいい内容のメールでも必ず「了解!」や 「おやすみなさい」など返信をしてくれていたが、交際期間が半年を過ぎた辺りから このようなメールに対しては、返信をくれなくなった。 (返信を求めている訳ではないのですが、元々あったものが無くなったので気になっています。) 2:当初は絵文字を必ず使ってくれていたのに、最近は絵文字の数が減った。無い時もある。 3:これまではデートは丸一日(昼から夜まで)一緒にいることが多かったが、 最近は夕方になると帰りたがる事が増えた。(毎週毎週、丸一日遊ぶ必要はないと言われた) 一応、「今度のデートは○○へ行ってみようか」や「ゴールデンウィークにどこか旅行へ行かない?」と先の計画を立ててくれてたりするので、すぐに別れを考えてはいなさそうなのですが・・・ 彼に冷められている若しくは飽きられているのでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 太ってしまい気持ちが重いです

    もともと46キロから48キロくらいの体重だったのですが、ここ半年で急激に体重が増え、60キロ近くにまでなってしまいました。先月からダイエットをはじめ、一番減った時で51.8キロまで減ったのですが、最近増加傾向で、また57キロまで一気に戻ってしまいました。外に出るのも恥ずかしく、毎日気持ちが重いです。最近、いいのか悪いのか、別に体重が多くたって、太っていたっていいじゃないか、と無理やり思おうとしています。そう思わないと、気持ちが重くてどうしようもないです。こういう逃げ道、考え方は改めて、ダイエットに向き合うべきでしょうか。なにか前向きになれるような、気持ちが軽くなれるようなアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 彼への気持ちが薄れたのでしょうか?

    恋愛相談に書き込めばいいのか悩んだのですが、性的な発言もあるのでこちらへ書き込ませて頂きます。場違いだったらすみません。 今、付き合って10ヶ月になる彼がいます。 初めてのHは付き合って2ヶ月目でした。それからは会う度に求めてきていたのですが、最近、ここ4ヶ月くらいは月に2回するかしないか・・・です。 頻繁にしていた時は、指でされるよりも彼自身の方が気持ちよかったですし、感じていました。でも、回数が少なくなってからあまり・・・というか殆ど感じません。指でされた時は多少感じるのですが、前ほどではないし、、彼自身では全然といった感じです。濡れてはいるようなのですが・・・。 私自身、彼とのHで初めて「感じる」ということを知りました。(彼より前に3人元彼がいて勿論何度もHはしていたのですが、感じた事は全くなく「不感症」だと言われていました。) 彼が求めてこなくなったのは私への愛情が薄れているのでしょうか? 感じなくなったということは、彼への愛情が薄れてきているのでしょうか?性欲はあるし彼に触れたいと思っているのに、Hを始めると「疲れたな~」とか考えちゃうんです・・・。 別れたいという気持ちは一切ないのに、自分の中で何かが変わっていってる気がして不安です。

  • 彼の気持ち

    彼とは付き合ってすぐに彼が転勤になり、 遠距離恋愛2年半位になります。 彼が月日を増す毎に忙しくなり、 付き合って一年半位は毎日メールを していたのですが、 お互い大変なのもあり、 今では連絡はほぼしなくなりました。 彼が会いに来る回数も減りました。 今では私が追いかけてるように感じます。 会うと大切にしてもらえている感じが伝わる のですが、彼が冷めてしまったよう に感じる事もあり、不安です。 結婚のことも考えてくれているのですが、 話していた時期もとっくに過ぎ、 行動が伴っておらず、 考えれば考えるほど不安です。 彼に冷められるのが、そんなに不安なのかと 自問自答してしまいますが、 不安なんです。 帰りの新幹線で、彼は私に冷めてしまったのかな、 と涙が止まりませんでした。 半年前くらいに不安な事を彼に伝えたことがあり、 その時は私が当たり前の存在になっているのかも、 気持ちはあると言われ、話は落ち着きました。 でもまた不安になってしまって、 二回は嫌気がさすだろうと 言えない気持ちで一杯です。 彼には何も言っていません。 あっけらかんと、 楽しい時間を過すようにしています。 毎日を気持ちよく過ごしたいのに どうしても涙が出てしまいます。 31歳という年齢もあり、 焦ってしまっている気がします。 どうすればこの不安、打破できますか?

  • 彼の気持ち・行動(長文です。。)

    今付き合って3ヶ月ちょっとになる彼氏がいます。 私→23歳 彼→26歳です。 知り合って3年半くらいになるので、新鮮さはぁまりナィですが(笑) マイペースにラブラブです♪ 今は、ほとんど一緒にいる感じで、半同棲中です。 いつもとても優しい彼に特に不満はナィのですが、ただ一つだけ・・・ Hに関してのことで、悩んでます。。 夜になると、体を触ってきたり、イィ雰囲気になります。 普通?のHの時のように、脱がされたり・・おっぱいを舐めてきたり・・ アソコもいじられたり・・ 私も彼を触ったりして、彼のももちろん大きくなって・・・ でも、ソコで終わりなんです!! 流れ的に、お互いかなり気持ちも高まって入れて欲しいのに、 ソコで終わりなんです!! 「明日早いし、そろそろ寝よかぁ~」とか言い出します・・・ えー!?とか思いますが、いれて欲しいとも言えず、結局終了・・・ 次の日が休みの日でも、「もぅ寝ょかぁ~」と言われ終わります。 私が口でしてあげる時もあります。口でしてあげる時は、 彼がいって終わります。 でも、入れてもらったことがナィんです!! ソレが不思議で・・・ ゴムも、買ってきた!と言って置いてあります。 マンションなので、隣に声が聞こえるから?→だったら最初からやらなければイィのに・・ 私が大切だから?(最初に言ってました。大切だから、すぐにHしたり出来ないから。と・・)→でも途中まで?途中で終了?? 彼も私も初めての相手ではぁりません・・ 彼の元カノがどうされてたかは分かりません。。 でもなぜなんでしょう・・私が受身だからでしょうか? もっと~とか言ったらイィんでしょうか? でも、いえないんです。。いれて~とかもっと~とか言えなくて。 ましてや、なんで入れてくれないのか聞くことも出来ず。。。 何が原因なんでしょうか? こんな人いますか??

  • 気持ちのゆるみ

    ダイエット中、すごくおなかがすいた時の対処方と、どう乗り越えるか、みなさんの意見を聞かせて下さい。 あと、気持ちの持続方法もお願いします。

  • 気持ちが冷めてしまったのでしょうか

    半年ほど前に、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3647643.htmlで 質問させていただいたのですが、 その後時間が経つうちに落ち着いて、完全に諦めて、 友人として付き合っていこう、と考えていました。 そうしたところ、試験が終わった後に思いもかけず、 彼のほうから告白され、付き合うことになりました。 まだ付き合い始めでデート回数も数えるほどの少なさですが、 先日、彼と会った際に、疲れるばかりで、一緒にいて嬉しい、 などという当たり前のはずの気持ちを、ほとんど感じることが できず、ショックを受けました。 半年間で、もう気持ちが冷めてしまったということなのでしょうか。 このまま付き合っていってよいのか、彼のためにも、不安です。 もし良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない・・・(長文です)

    男性と話さない私でしたが、チャットで知り合い、よく話すようになって、メルト友になり 後に、付き合うことになりました。彼27才(社会人)私17才(高校生)です。 会うのはだいたい週1回ですが、距離的に遠いわけではありません。 今月で付き合い始めて半年になったのですが、半年の日に、(付き合い始めた日)○月×日を何の日だったのか覚えているのかと聞いてみたところ、記憶がなく、彼曰く「いちいち覚えていられない」のだそうです。私はそれを聞いた時、悲しく淋しい気持ちになりました。 そして、この半年を振り返ると毎回のデートでは、私が彼の家に行き、一緒にテレビを見て、Hをするして帰るというのがお決まりのようになってしまって、一緒にどこかに出かける(食事以外で)という事は全くありません。以前から誘ってはみるのですが、彼が行きたい場所がない&お金がない らしく、一緒にどこかに出かけるといった気持ちがないようなのです。 私は、彼と一緒に色々なモノを見て共感したり、楽しみたいと思っているのですが、年齢が違うと難しいものでしょうか? あと、以前は彼から毎日メールがありましたが、最近は私がメールを送っても返って来ないorメールが続かないので淋しいです。そして、逆に彼からのメールが来るのを待ってみると、来るものといえば、いつも会っている曜日の当日に「家にくるのか?」とだけメールが着ます。(そしていつものパターンに・・・) 1人になって考えていると、彼が純粋に私を好きでいてくれるのか、それともただのヒマ潰し&Hがしたいだけなのか、彼の気持ちが判りません。彼の気持ちを直接聞いてみようとは思うのですが、いまだに聞けずにいます。これからどうしたらよいのでしょうか?