master-starのプロフィール

@master-star master-star
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/02
  • 気持ちじゃないの?

    彼氏とつきあって4年半、毎週末あって、毎日電話で話しています。 自分で言うのも何ですがラブラブだとは思うんですが、、、 でも、半年前位からHの回数がすごく減ったんです。 2ヶ月以上もない時もありました。 最近は、私から誘うまでしてきません。 つい最近、私から誘って、最近して来ないねって聞いたら、私のお腹がポコって出てるのが嫌だからって言われてしまってとてもショックでした。 でも、つき合った時から出てるし今更なんでって感じです。 私は、凄いショックを受け、その日彼と1日一緒に居たのですが、話す事が出来なくなってしまいました。彼があやまって来たのですが、1度言われた事は消えません。 質問です。「男の人は、そういう事でしたく無くなってしまうのでしょうか?」 私は、そのことでしたくなくなった彼の気持ちを知った事がとても悲しいです。 私は、彼が太ったからと言ってそんな気持ちにはなりません。 太っても、痩せても彼は彼なんだから。 ちなみに、彼は、私の事好きだって言ってくれるんです。 意見を聞かせて下さい。 只今、ダイエット中!!