• 締切済み

新小岩駅、音楽スタジオ

東京都の葛飾区に引っ越す事になりました。仕事が、夜中のため、一日が始まるのが早いので、朝の6時から9時の間前後が空き時間なので、その時間に、アコースティックギターを持って、弾き語りの練習が出来る環境を、知っている方が居られましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。渋谷まで、早朝の電車に乗って行けば、24時間営業のスタジオがある事を知りましたが、帰りに、ギター持ってる状態で、満員電車に乗るのではないかと・・・予測しています。どなたか、情報や、アドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete.homes.jp/qa172571.html 上記サイトに情報があります。 なお、アコギなら荒川沿いの河川敷まで行けば早朝でも問題なくできます。