• 締切済み

渋谷の早朝ヨガ

渋谷で早朝7時30分ぐらいからヨガができるところを探しています。 出来るだけ料金を抑えたいと考えているのですが、おすすめなスタジオなどご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

早朝のヨガは気持ちが良いですよね♪ どのくらいの頻度で通われる想定なのかわかりませんが、週に3回以上通えるのでしたら、アシュタンガヨガのマイソールクラスはどうでしょうか? 6時半頃から10時頃までの間の、好きな時間に行って指導を受けることが出来ます。 以前に私も早朝のヨガクラスを探したのですが、8時前に始まるクラスはマイソール以外は殆ど無かったです・・・。 料金は週3回で\13,000~\15,000、週5回で\17,000~\19,000といったところでしょうか。 通常のクラスだとチケット等を使っても毎回\2,000はかかりますから、1回あたりの料金で考えれば高くないと思います。 渋谷駅から徒歩数分圏内にマイソールクラスを開催しているスタジオが2つありますので、下記のURLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.tokyo-yoga.com/index.php,http://www.tarik.com/mysore/
mir
質問者

お礼

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 ご丁寧にありがとうございます。