• ベストアンサー

交際を始めて3週間で・・・相手から連絡が来なくなりました。

 結婚情報会社に登録しているT氏と年末のパーティーで出会いまして、交際申し込みを いただき、気持ちも新たに今月7日からおつきあいがスタートしました。    ですが、最初からメールで近況報告やら趣味の話をするばかり。  実際に逢うことから本当の交際がスタートする、と会社の規約にも定義されているのに。  私も話を合わせて12日にメールを返信しました。  その4日後(16日) に、Tさんからまた趣味の話ばかりのメール。   18日に、やはり話を合わせたメールを返信、“メール交換も楽しいですけれど、一度お会い して色々お話しできたらいいですね。 いつも夜遅くまで仕事をしていらっしゃるようですので 時間を作るのは大変かと・・・。Tさんの都合を最優先してくださいね。それでは、また。”  と付け加えたのはまだいいのですが、『あなたのお住まいのG市は亜寒帯(!)ですから、 風邪など引かれませんように。』 って、さらに悪乗りしてしまったんです。   彼がかなりジョークじみた表現をメールで使うので、私もつい調子に乗ってしまって…。     ですが!それ以降、今日の今日まで全く音沙汰がないんです!   ひどい風邪で寝込んでいるのでは?とか、月末は仕事の片付けに追われているのでは? とか、あれこれ考えてみるのですが… それにしても最後にメールをもらってから11日も経過…  いつもは長くても4~5日くらいでメールのやり取りをしてたのに…  こういう場合、どう思われますか? 11日も何の音沙汰もなし…  相手から連絡が来るのを辛抱して待つ? 心配だからと連絡をこちらから取る?  私のメール内容に不快感を覚えて愛想がつきたということ?   なーんか不安で心配ですー。 それともメル友くらいにしか考えていない?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

kuwachan21さん、こんにちは。 あなたのメールは、全然気にするほどの内容ではないと思います。 それよりも、彼が連絡を止めてしまったのは 「メールばかりじゃなく、お会いしないですね」と書いたことによるんじゃないでしょうか。 彼のペースでは、しばらくメル友して、大変気があうようだったら 会ってみようかな・・・という感じだったんじゃないでしょうか。 それを、メールじゃなくて会いましょう、みたいに否定されたと思って へそを曲げちゃったのかも・・ しかし、自分からアプローチしておいて、ちょっと失礼ですよね・・ だから、kuwachan21さんは、気にしなくてもいいと思います!! 亜寒帯くらい、言ってもいいと思うのよ~~。 それくらいのジョークが解せない男はダメよ~~。 それともか、将来はG市に一緒に住もう、まで考えていたのなら ショックを受けたことも考えられるけど・・・ 今後の事は、もし、kuwachan21さんが、彼と連絡を取り合って、進めたい・・と思うなら がんばって、「こないだは、ごめんなさいね~。もしかして、気を悪くされたんじゃないかって心配しています☆」 みたいなメールで、フォローして、また新にデートの約束を 取り付けるように頑張ればいいと思う。 そこまでしなくても、彼に固執することもない・・と考えているのでしたら、 新たに進めばいいと思います。 どちらにせよ、あなたは悪くないと思いますので、あまり苦にしないでくださいね。 がんばってください!!!

kuwachan21
質問者

お礼

 感謝ですー。fishigichanさんの言葉を読ませていただいて、たしかになー、と思いました。  たぶんTさんは理系で研究者タイプなので、表現がへたというかコミュニケーションのとり方 が苦手なところも充分ありうると思います。  オタクで自分の世界に入り込んで、それを相手の女性に理解して受け入れてもらう、みたい なとこあるから…  恋愛の対象としてよりは、オタクの相手をしてほしいだけなのかしら。  そうすると、何だか前途が不安だなあ…

その他の回答 (8)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.9

>(どいつもこいつも印象の薄い、パッとしない男ばかりだったのだ。) kuwachan21さんって真面目な方なのでしょうか? 2次会まで行って印象に残らない=ピンとくるものが無いって事ですよね? 要領のE方なら「チェンジ!」って言ってしまってるかと思いますが・・・。 >私にとっての理想のタイプ像は見え始めてはいるのですが、それって時間をかけて >見つけだせるものだと、経験上私は思っていますし 私もそう思いますが、ピンとくるものが無い相手の場合見つかること少ないです。 たった数時間でも(2次会なら集中してお話ししてないでしょうか?)会話してる訳ですから似たような価値観ですと盛り上がったりしますので少しは記憶に残ると思うのですが・・・ ところで3週間の間に結婚への意思みたいなの感じられました? 感じられなかったのなら本人の意思とは関係無く入会した事も考えられるので・・・。 (ご自分がパートナーを探すツモリで入会しても相手の方全てがそうとは言い切れないかと) まさかとは思いますが2次会の時残り物みたいな感じで連絡された訳じゃないですよね? そのような関係って長続きしない事多いですョ 「月末は忙しい」との事ですので、2月に連絡して返事が来なかったのなら断るにも無言で済まそう(相手任せ)とする無責任(自己中?)なお相手だったように思います。

kuwachan21
質問者

お礼

 き、きびしいご意見ですね。  あえて暴露するならば、私の中には(太陽のように笑顔が輝いていて、湘南の夏の海岸のように サワヤカで、ダジャレ好きで、オーラを感じるような男性!)という狙いがあったのです。  (あーた、それは前の会社の上司のお兄さんでしょッ!)  そんなめちゃくちゃな期待をして会場に乗り込んでしまったから、バチが当たったんですよね。  でも、30歳を超えて時間も経過してくると、焦るものなんですよ。  しかも、恋愛の機微というものが欠落しているがために、失敗の地雷を踏みまくってきたもので。  3週間という時間は、申込書やら手続きの書類やらをシステムセンターへやり取りしている時間 なので、その間は、相手へ連絡を取ることが許されていないんですよ。  (つまり、交際申し込み側が、申し込まれた側の正式な連絡先を入手できるのが、約3週間後。 その間は連絡の取りようもないのです)  >まさかとは思いますが2次会の時残り物みたいな感じで連絡された訳じゃないですよね?  それはちょっとヒドイ言い方では?  パーティで気に入った異性をピックアップしても、正式な申し込みの手続きを取らないと いっさい情報会社側のシステムの段階で相手にされません。  パーティーやイベントで勝手な個人のデータのやり取りは厳禁ですから。  (それが原因で何らかのトラブルが起きても、自己責任を取らされます)    ちょっとq-typeさんは、私の質問の文章をきちんと理解されていないようですね。

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.8

変なヤツだな~ 引きずる事なく次に進むのがいい。 結婚相談に登録してるなら1回でもあってからメール交換するのがいいのではないかな?

kuwachan21
質問者

お礼

 …ははは、変なヤツですかあ。 まあ、少々不思議な性格ではあるかも知れません。  1回だけお会いしているんですよ、去年のクリスマスパーティーで。  その結婚情報会社が主催したパーティーで。 (会費が高い割にはお酒も料理もみみっちかった)  で、会って多少お話したり、参加者が自主的に2次会に繰り出したりはしたんだけれど、ほんと、 これと言って印象に残る人はいなかったんで (それでもオトコは十数人は参加していたハズなのに) 私は交際申し込みの書類は1枚も出さなかったんですよね。  1ぺんに3人まで申し込みできるらしいんだけれど、1人も。  まあ、それで向こうが私のナマの姿を見て申し込んでくれたわけだし、こちらもあちらも将来の 伴侶の候補を探しているわけでもあるし、地道に気長に進めようかなとは、思います。

  • kebu88
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

はじめまして。3週間でお互いを知るのは難しいですね。スレッドから推測しますと、彼は一方的で貴方のことをあまり本気で考えてないみたいですね。彼に何か引かれるものがあるのなら別ですが、貴方も高いお金払って参加しているので選ぶ権利はあります。おもいきって相手を変えてみてはどうでしょう?場を盛り上げようとがんばっているのに冗談も言えないなんて寂しいですね。貴方の理想の相手はどんな人ですか?無理をせず自分に正直に相手を選びましょう。いい相手が見つかりますように。

kuwachan21
質問者

お礼

そうですよね…実質的にはまだ1回しか会っていないし…  だからこそ、あなたの意見に反論してしまいそうで申し訳ないんですが、なおさら高い料金を 払っているのであれば、納得するまで時間をかけてその人と関わっていこうと思います。  私にとっての理想のタイプ像は見え始めてはいるのですが、それって時間をかけて見つけだせる ものだと、経験上私は思っていますし。  まだまだ相手も私も、お互いを未知数なので、じっくり知り合うところから始めようと思います。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

\(^▽^@)ノ アハハ >『あなたのお住まいのG市は亜寒帯(!)ですから、風邪など引かれませんように。』 私なら大笑いしてしまう所ですがお相手の方には合わなかったのかもしれませんネ ドチラかと言うと >“メール交換も楽しいですけれど、一度お会い して色々お話しできたらいいですね。 >いつも夜遅くまで仕事をしていらっしゃるようですので 時間を作るのは大変かと・・・。 >Tさんの都合を最優先してくださいね。それでは、また。” コチラが原因のような気もします 時間を作ろうと一心不乱に仕事してるとか直接人と話しをするのが苦手な人とか、あるいはホントに風邪ひいてしまい連絡できない状態なのかもしれません フォローされれば連絡とれるようになるやもしれませんが、はたして「理解しなくちゃってケナゲに努力」って必要かな?とも思いますョ ナカナカ受け入れる事ができない相手と残りの人生を共に歩むって大変かと思います ドチラかというと割と受け入れ易い似たような価値観、感性のお相手の方が長続きすると思うのですがいかがでしょうか?

kuwachan21
質問者

お礼

 何せ、一度きりしか顔をあわせていないですからねー  結婚情報会社主催のパーティーなんて演出がお粗末で、15分経過したら男女をテーブルから 入れ替え、なんてことやってましたからね。  しかも1時間半くらいで適当に終わっちゃったもんで、みんなやっぱり物足りないらしく、居酒屋と カラオケに繰り出しましたよ。 でも肝心のTさんの顔はまともに見ていなかったような。  (どいつもこいつも印象の薄い、パッとしない男ばかりだったのだ。)  いつまでこのメール交換の状態が続くのかといささか不安になったんで、思わず“一度お会いして…”  というメッセージを付け加えたんですがねー。  うーん、メールの文面を見ても、どうも自分の趣味の話だけでものごと進めていきそうな感じだったし。  きっとオタクの話だけで時間をつなぐことしかできないのかな?  なんか前途が不安になってきた…

  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.4

そのT氏は、おたくっぽい、というか、 人とコミュニケーションとるのが上手くない人ではないでしょうか? メールのみのやりとりであること、 その内容も、ひとりよがりですよね。 さらに、相手のへの気配りがない。 そのあたりから、そんな印象を受けます。 勝手にあまり変な印象を押し付けてはいけませんね。 ただ、kuwachan21さんがご自分のメールの内容を あまり気にする事はないと思ったので。 T氏の行動が変わってると思いますよ。 引け目を感じず、積極的にがんばってください!

kuwachan21
質問者

お礼

 実際には去年の12月の下旬あたりに一度顔を合わせただけなので、何とも言いがたいの ですが… たしかにオタクっぽいですよ。  パソコンを自分で組み立てるどうのこうのとか、どこどこの映画館を雑誌で探して観てきた とか、自分の趣味の話ばかりで、さらに“あなたの趣味はどの程度ですか?”みたいな内容の 質問してくるし、合わせるのはかなりシンドイかもしれない。  でも、これからお付き合いしようとしていく人だから、理解しなくちゃってケナゲに努力して はいるつもりなんだけど。 えーん、むずかしいよぉ。

  • ocean18
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

 その人はメル友ぐらいにしか考えてないと思います。付き合ったばかりのときって相手と会いたいと思うのが普通だと思います。自分も付き合っていた当初はほぼ毎日会ってたし。もし、風邪で寝込んでいても相手のことが気になれば、メールぐらいは出来ると思います。あと、「あなたのお住まいのG氏は亜寒帯」って言われたぐらいで切れるのは心が狭いと思う。  すいませんなんか文句ばかりになってしまって。kuwachan21さんがこれからその人とお付き合いを続ける気持ちがあるのならば、相手の気持ちをもう一回確認したほうが良いと思います。電話じゃなくてもはじめはメールでも言いと思います。

kuwachan21
質問者

お礼

 …なるほど、そう言う考え方もありですかねー。  結婚情報会社に登録したってことは、結婚相手を探すためであって、そのために会社側は 様々な情報やら出会いの場を提供し、ひと月に9000円も会費を取っていると言うのに…  それでもなおメル友という意識で、女性と付き合おうとしますかねー。  中にはそういう趣旨とか方針をまるきり理解していない会員もいるかも知れない…  逆に私がその程度と見られている???  うーん、遊ぶようなタイプではなかったけどなー、見た限りだと。  マジメで、浮かれるようなことは到底できそうもないタイプに見えたけどなー  うーん、とにかく今日以降確認します。

noname#5915
noname#5915
回答No.2

電話してお話になることをお勧めします。 メールだと、お互いちょっとした文面でナーバスになって、相手の意図を取り違えたり、返信が遅いとやきもきして、それ自体が何かの意思表示なのだろうかとか、推測してもわからないようなことで思い悩んでしまうものです。 返信がないなら電話して、相手の気持ちを確認しましょう。こちらも気になっていることがあるならそれを伝え、「~と書いたのは悪気はなかった。気分を害したのならごめん」と謝ればいいと思います。謝るにしても、メールより電話の方が気持ちがよく伝わるでしょうから。

kuwachan21
質問者

お礼

 ありがとうございます。やっぱりナマの言葉のやりとりが本当のコミュニケーション ですよね…。  大事なところが見えていなかった…。ちょっとホッとしました。  すべては電話からですよね。

回答No.1

気分を害したんでしょうね。 自分の住んでいるところを亜寒帯といわれたら誰でもむかつきますよ。 もし、その人に気があるのならば、謝罪された方が良いと思いますよ。 どうでも良いのならば放っておけばいいでしょう。

kuwachan21
質問者

お礼

 …やはり気分を害したのでしょうか…  たしかにG市は標高が500メートルあって、平均気温は私の町より3度は低いし、同じ県内の他の市町村は まず雪が降らないのに、G市はほぼ毎年雪は降るし…  だから単純に考えてしまったのかな…  ジョークとして受け取られなかったのかな…  私が勝手に “これくらい” と価値観決めてしまったのかしら…  とにかく明日本人に確かめます。  ありがとうございました。ちょっとワガママでした、私。

関連するQ&A

  • 交際相手と連絡をとり合う頻度。

    交際相手と連絡をとり合う頻度。   私は20代半ば女性、付き合い始めて約8ヶ月の彼がいます。 実は今、彼からの連絡が一週間以上ない状態です。 連絡がこなくなる前は毎日1~2通のメールのやり取りをして日曜日は一緒に過ごす、という感じでした。 連絡がこなくなってから何度かメールや電話もしていますが音沙汰無し。 最後にバイバイした時も最後にメールした時もいつもと変わりありませんでした。 なので疲れて自分の時間がほしいのかなと思い、2日前からは私からも連絡をしていません。 (彼はお盆明けから仕事は忙しくなると言っていました。)   彼に何かあったのかとも思いましたが、彼の家族が私の番号を知っているので連絡はくるはずです。 だからと言って彼の家に押しかけるようなこともできません…。 私は彼を信じてこのまま待っているつもりです。   みなさんは彼や彼女とどのぐらいの頻度で連絡をとりますか? またどのぐらいの間なら連絡をとらなくて平気だと思いますか? 私がただ依存し過ぎているだけなのでしょうか…。 もう少しどんっとした気持ちでいた方がいいんですかね…。

  • 交際を断られた相手から。

    2ヶ月程前に交際を申し込み、まだお付き合いはできない的な事を言われました。 それからお互い連絡しなくなったのですが、その女性から2ヶ月振りにメールがきました。 僕は驚きと嬉しさもあり返信しました。 どうやら彼氏はいないようです。 毎朝あちらがメールをくれ僕が返すといったやり取りを3日程していましたが急に連絡が来なくなりました。 この女心がよく分かりません。 彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか。

  • 相手からの連絡を待つ方が懸命でしょうか?

    年末に遊びに誘った女性がいます。 その方には、好意を持っていることはそれとなく伝えています(メールなどで) 今までに3回くらい遊びに行きました。 そして年末に、 年明け4日にまたどこかに行かないかの誘いメールをしました。 すると、 風邪で寝込んでいて、4日は親戚への挨拶まわりがある。 なので、 もしよかったらその他の日にしませんか? 風邪が治ってからでいい?と返事が来ました。 自分はこれに、 無理しないでね!治ったら教えてねー!と返信しました。 31日の出来事です。 それからはメールなどをしていません。 次の誘いの連絡はしないほうが良いでしょうか? 治ったら教えてねー!と送っているので、 連絡が来るまでは待ちでしょうか? それよりか、 このように日付指定がなく断られているので(最初にその他の日にしませんか?と来た時は自分は相手が、風邪かどうか知らなかった)、 もう誘わないで、好意を持っているのが迷惑・・・ などでしょうか? しばらくは連絡しないつもりですが・・・

  • セフレの連絡における心理

    セフレの男の子がいるのですが(私は好きだけど向こうは気がない(元々交際という形でしたが、今では体だけの関係になりつつあります)) 私が食事に誘ったり、他の用件でメールをしたりしている時に、私の返信が少し遅れると、なんかあった?といったような催促のようなメールが届き驚きました やっぱり無関心な人であっても、私だったら連絡がこなくても別にどうでもいいのですが、気になる人は気になるのでしょうか? 彼は私に好意はないと言っているし、急を急ぐ用件でもないのにどうしてまた連絡してくるのか謎です。(私はかなり返信が遅い方です)プライドがとても高く、携帯には無頓着な人です セフレを逃すのが嫌でそういう風にちょっと音沙汰がないと心配になっちゃっているのでしょうか?

  • 彼女と交際を続けるべきか別れるべきか

    18歳の彼女と付き合ってるんですが 彼女はまだ学生で自分は20代です 彼女の家庭が恋愛、交際に関して厳しく 母親は許してくれてるんですが お兄さん(37)がゆるしてくれないタイプの人みたいで だから今まで内緒に交際していました(^.^) ある日、それがバレてしまって お兄さんが激怒したらしく、別れろと彼女に言ったみたいです 普段、暴力を振る人みたいなんですが今回は振るわなかったようです(^^;; 次の日に、別れたと報告したそうで(実際は別れてません、場を収めるためにウソを言ったみたいです) お兄さんがそれでも自分の職場に来ようとしてるみたいで、何しに来るのかはわからないですT^T 手を出すのか、話に来るのか?どちらかと思います 職場の人もこの件知っててもし警察沙汰になったらかばえないと言われましたT^T 当たり前の事ですけど 彼女もこの事を悩んでで最近元気がありません お店に迷惑かけたくないし 彼女にもこれ以上重荷を背をわせたくない 自分も警察沙汰はさけたい それでも付き合いたい それとも正式に別れたほうが彼女為なのかなと悩んでます アドバイスお願いします

  • 連絡頻度

    ありきたりな質問内容で失礼します。 私の彼は元々メール不精な人で、 メールの返信が1日~2日後とかざらにあります。 でもどんなに長くても1週間あくことはありませんでした。 1週間前、次は○○に遊びに行こうという話をしていて 休みが決まったらまた連絡するというメールが来ました。 もうシフトは出ているはずなのに、1週間経っても音沙汰がありません。 むこうからまたメールすると言われた手前、それを待ちたいのですが、 ちょっとつらいです。 やはりこちらから連絡をした方が良いと思いますか? 又、最近のメールは結構ラブラブな感じだったのですが 1週間で気持ちが冷めることはあるんでしょうか?

  • こちらから連絡しづらい

    学生の♀です。 つい最近復縁して、2週間ほど前にデートに行った相手のことなのですが、 誕生日にメールを送り、しばらくお互いメールした後の返事が「(中略)腹がすごく痛いから、しばらくメール返せないっぽい」でした。 それで私は「(中略)お大事にね。良くなったらメールちょうだいね」と返信しました。 それから4日経っても音沙汰ナシです… 正直こっちから連絡してばっかりはどうかと思うので、自分からメールを送るのをためらっているのですが… このまま相手から返信が来るのを待つべきでしょうか? 明後日に祭りがあるのでそれに誘いたいな~と思っていたのにこの調子だとメールが送りづらくて…

  • 交際2週間での別れについて。

    交際2週間での別れについて。 知り合って1ヶ月で25歳の同い年の彼と告白されつきあうことになったのですが2週間で振られました。 別れを告げられる2日前、彼が風邪を引き熱が出て寝込んでいました。私は体調が気になって、1日4回ほど電話、メールをしました。最初の1回目は「何とか早く治すから心配しないで、ありがとう」と返事があったのですが、その後のメール、電話の返事がなく、ちょっと多すぎたかなと思い、頻繁に連絡してごめんね、調子よくなったら連絡して。と謝った後、数時間して、彼からこんなメールが来ました。 「ごめんなさい、連絡しなくて。忙しいのと、体調悪いのでいっぱいいっぱいでした、今もそうなんだけど。。やること成すこと、なにも上手くいかない状態で、一度全部リセットしてゆっくり考えたいって思うようになりました。これ俺の我ままで、これ以上〇〇(私)に迷惑をかけられないので、終わりにしましょう。自分勝手で本当にごめんなさい。」 私は、「何があったのか教えて。何も相談してくれなかったじゃん、そんなすぐ終わりにしようなんて勝手すぎるよ、会って話したい。」と返信しましたが、連絡は来ないままだった為、「何が原因かだけでも教えて。私の言動や行動が原因?」と再度聞いたところ、「〇〇は問題じゃない。問題は俺の個人的なものだから。だから一人にしてください。ごめんなさい。構わないでください、お願い。」と返ってきました。 この一週間前は普通に遊び電話も一週間に一度はし、4日前は、忙しいけど夜寝る時おやすみメール送るねと約束してくれていたのに、体調が悪くなってから一変してしまった彼の心情が分かりません。 彼は東京出身で名古屋に仕事で来て一人暮らし、名古屋には友達はいません、彼とはSNSで知り合いました。彼から告白された為、女性関係で振られたのではないと思います。また、2週間ですが、ずっと一緒にそばにいたい、結婚したいなと思える彼で、長く付き合う気でいたので、しばらくは待っていようと思っています。2週間で浅い付き合いと思われそうですが、本気でした。 全くてがかりがない為、相談しても回答しづらいとは思いますが、このまま待っていていいでしょうか?数ヶ月してこちらから連絡とっても大丈夫でしょうか?ご助言お願いします。

  • 彼女とは交際7年になります。

    彼女とは交際7年になります。 その彼女は、携帯電話やメールの返信がきまぐれです。 「返事がないと心配するからちゃんと返信して」と頼んでも、「できない」と言う始末です。 その彼女は彼女の両親に対しても、同じ様な態度です。 両親から心配のメールが来ても、帰りが遅くなるとかの連絡もしません。 ただ「面倒だから」ということのようです。 私は、これが信じられません。 思いやりの心があれば、相手を心配させないように連絡するのでは・・・と思うのです。 その彼女は、今、合宿免許に一人で行っています。 私は心配でたまらないのですが、それを伝えても連絡は滞りがちです。 交際して7年間、同じようなことで喧嘩します。 こういう種類の人間ってどういう思考回路なのでしょうか? 典型的な自己中心的な性格というのでしょうか。それとも、こういう態度も普通なのでしょうか。

  • 連絡がないってことは・・・・

    知り合いのバーで知り合った男性に食事に誘われたんです。 バツイチでもよかったら、連絡してほしいって。最初かなり躊躇したのですが、デートをしました。 話も会い、また会いたいなぁと思ってしまうくらい楽しかったんです。これからもいいお付き合いを・・といったかんじでその後も数回デートをし、家族のことなどもしっかりと聞かれ、仕事の話もしてくれたり、彼の友達のお店に食事に行ったりもしました。帰りの時間も気にしてくれたりと私はすっかり安心と好きな気持ちで一杯になっていました。彼は家業を継いでいて仕事も忙しいようでした。 ただ、ちゃんとつきあうといった確認はないまま、2度カラダの関係をもったんです。仕事から戻ったら連絡入れるね・・のメールを最後に返事が途絶えてしまいました。 忙しいの?仕事頑張ってねーとだしたメール、お休みの前の日に、予定なかったらお茶でも・・・と誘ったメールへの返事もなく。あれっ? と思っていたら、携帯の留守電に「某お店の電話番号おしえてほしい」とメッセージがありました。メールで返信したのですが、ウンともスンとも音沙汰無し。 その後、電話してもいいですか?とメールをだして電話をかけたら留守電でした。 とりあえず「あれっ、どおしちゃったのかと思って・・電話かメールもらえると嬉しいです」といれたものの音沙汰無しなんです。 これって・・・。 わたしは、もうちょっと様子見でまっててもいいのでしょうか? 連絡が取れなくなって、3週間目に突入なんです。 彼の気持ちと行動がわかりません・・。