• ベストアンサー

スーパーマリオ2(ディスクシステム)

無限増殖はいくつまでできますか。 ある数を超えるとその一体が死んだら増殖したはずがゲームオーバーになりますよね。 よろしくお願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuyama
回答No.2

音じゃなく、 頭の上から発生する「1UP」ってもわ~んって出る字の数を 数えたほうがいいかも^^

kharitonov
質問者

お礼

どうもです!! 9面て残数1体になってしまうんですね(`-´メ)

その他の回答 (1)

• syuyama
回答No.1

99までです。 100を超えると残1機と同じ扱いになります。 機数のところが、文字化けしますが、 王冠みたいなのがついているうちは大丈夫です。 王冠がなくなると100機超えたということです。

kharitonov
質問者

お礼

有難うございます! 1up音1回で1機増殖という認識は間違いでしょうか。 100も音が鳴ってないはずなのに残1機になったような気がします。 どこで判断できますでしょうか。 お願いします。