OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーマリオ64の事を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155103
  • 閲覧数150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

すごく前のゲームで、ごめんなさい。
実は、「かくれスター」の場所がわかりません。
一体、どこにあるのでしょうか?
前の質問されているところで、「隠れていない」と書いてありましたが、わたしには、わかんないです。
スターがあと3個で120個なんです。(TT)
だれか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

ピーチの隠れスライダーって、

キノコ城ホールで、入り口からからみて右手の方に、
3方にピーチ姫のステンドグラスのある小さな部屋があります。
そのうち、入り口から見て右にあるステンドグラスは入る事ができ、
入るとスライダーが始まります。

…これの事ですよね。

スライダーをクリアすると一枚、
1分20秒(たぶん)を切るともう一枚、だったはずです。
お礼コメント
rumimama

お礼率 75% (3/4)

わかりました!
いろいろありがとうございました!
まだ、クリアはしてないんですが、じみちにがんばります。

また、わからないことがあったときには、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-06 23:06:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

だいぶ前のことなので全部は覚えてませんが、 城の地下でウサギを捕まえましたか? 捕まえるとスターを出します。 また、終盤になってからもう一度捕まえると、 もう一度だけスターを出します。 私の時は、このスターで最後でした。 ...続きを読む
だいぶ前のことなので全部は覚えてませんが、
城の地下でウサギを捕まえましたか?
捕まえるとスターを出します。

また、終盤になってからもう一度捕まえると、
もう一度だけスターを出します。

私の時は、このスターで最後でした。
お礼コメント
rumimama

お礼率 75% (3/4)

早々の回答ありがとうございました!
ウサギは、一度だけ捕まえてますが、もう一度スターをもらえるんですね♪
うれし~(^0^)/
でも、あと2個なんですよね~・・・(TT)
隠れスターは全部で何個なんですか?
どこにそんなに隠れてるのでしょう・・・
苦手な場面の100枚コインをチャレンジするしかないのかな~
とにかく、ありがとうございました!
引き続きがんばります!
投稿日時 - 2001-10-22 23:51:16
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

あっ、ひょっとして100枚コインを取ってないステージがあるのですか? スターは全部で120個で、100枚コインのスターもそれに含まれますよ。 残り2個のスターは100枚コインではないでしょうか。 ...続きを読む
あっ、ひょっとして100枚コインを取ってないステージがあるのですか?
スターは全部で120個で、100枚コインのスターもそれに含まれますよ。
残り2個のスターは100枚コインではないでしょうか。
お礼コメント
rumimama

お礼率 75% (3/4)

何度もありがとうございます!
ひょっとして、100枚コイン取ってないステージあります(^^;
すべて取らなくちゃいけないんですね~
少し余っちゃうのかと勝手に思っていました(笑)
100枚コイン取れるようにがんばります。
投稿日時 - 2001-10-24 01:19:55
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

かくれスターは15枚あったような気がします。 ピーチのかくれスライダーには、2枚あることは知っていますか? 1分20秒(だったと思う)をきるとスターが出ます。 ...続きを読む
かくれスターは15枚あったような気がします。

ピーチのかくれスライダーには、2枚あることは知っていますか?
1分20秒(だったと思う)をきるとスターが出ます。
補足コメント
rumimama

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます。

ピーチのかくれスライダーはどこなんでしょうか?
その2枚は、1分20秒をきるのを2度すればいいんでしょうか?

教えて下されば、すごくうれしいです。
覚えている範囲で構いませんので・・・(^^;
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-24 01:22:29
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ