• ベストアンサー

スーパーマリオ ワールド8

こんにちは スーパーマリオで8-1→8-2→ゲームオーバー→8-1からやり直しになるのですが、8-2からやれる方法は無いですよね?? セーブしても8-1からしかできないですよね??

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

スーパーマリオブラザーズの事ですよね。 残念ながら、ありません。 そういう仕様ですし、裏技も存在しません。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり仕様なのですね。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

何回もやってるとうまくなって死ななくなるんじゃないでしょうか。 それと、8-2には1UPキノコがあり、何回でも取れるので、取る前に死ななければ、残数が減ることはありません。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 8-2はまだ途中までしかできません。いつになったら8-3にいけるかわかりませんが、ありがとうございました。