• 締切済み

スーパーマリオの代わりになるもの

ゲーム スーパーマリオ3Dが脳の活性化によいとききました 正し 3Dに限るそうです そこで3Dゲームのアクションで スーパーマリオの代わりになるゲームはありますか? 3Dアクションなら スーパーマリオ限定にしなくてもよいのだと思うので 何かありますか?

みんなの回答

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

魔剣Xは確か3Dアクションにあたると思うのですがいかがでしょうか。

tennine7
質問者

お礼

有り難う

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

日本のみ マインクラフト、本年初頭にて28万ダウンロード達成 現在、30万ダウンロード超えてなをも拡大中。 PE 版を除く全Edition共通、基本プログラム 3.000円、 バージョンアップ無料 マインクラフトPE 版のみ基本、バージョンアップ共に無料

tennine7
質問者

お礼

有り難う

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ https://minecraft.net/ja-jp/ マインクラフト公式 https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft/id479516143?mt=8 iOS 版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mojang.minecraftpe&hl=ja Android 版 http://www.jp.playstation.com/software/minecraft/ マインクラフト PS 版 https://www.jp.playstation.com/games/minecraft-psvita/ マインクラフト PlayStation Vita Edition https://topics.nintendo.co.jp/c/article/7076478f-1e61-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html マインクラフト Nintendo Switch https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000020451 マインクラフト Wii U EDITION https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000042220 マインクラフト New 3DS/ New 3DS LL/ New 2DS LL ヨーロッパだと学校で使用されている教育用ソフトらしいです。

tennine7
質問者

お礼

有り難う

回答No.1
tennine7
質問者

お礼

有り難う

関連するQ&A

  • スーパーマリオ64のはねマリオでの飛び方

    スーパーマリオ64(NINTENDO64)のはねマリオでの飛び方なのですが、飛んでいる最中に3Dスティックを手前に引くと上昇すると説明されましたが、ほとんど上昇しません。しかし、奥に倒すと下降します。 コントローラやゲームのスイッチを入れた時の初期設定の影響ではないことは確認しています。 高く飛ぶには、単に高いところから飛び出すしかないということでしょうか? 今のところ、コース11まで全てのスターが取れているのに、はねマリオのコースだけスターがとれていない状態でした。さきほどやっと取れましたが、これからのコースを進む上で心配です。

  • 初代スーパーマリオブラザーズ1について。

    初代スーパーマリオブラザーズ1とではどんな初代旧ファミコン用での横スクロール型でのアクションゲーム名何でしょうか?教えて下さい。

  • スーパーマリオUSA

    スーパーマリオUSAをやっています。3-1で、Aコインを集めているのですが、5枚目がどこにあるのか、どうしてもわかりません。どこにあるのか、教えてください。よろしくお願いします。  ※ゲームボーイアドバンスでスーパーマリオアドバンスというやつにあるスーパーマリオUSAをやっています。

  • スーパーマリオ

    スーパーマリオをオンラインゲーム(できれば無料)でできる、又はダウンロードできるサイト教えてください!

  • スーパーマリオで・・・。

    いま、ファミコンのスーパーマリオをゲームボーイアドバンスでやっています。 昔、マリオが99人にアップする技の事を友達がやってる話を聞きました。 いったいどうやってやるんでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • スーパーマリオブラザーズ

    最近、期間限定で再発売された、ゲームボーイアドバンスソフト、ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズの事なのですが、まだ、販売しているお店を知りませんか?  ご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。 関東地方です よろしくお願いします。

  • マリオシリーズの中で

    スーパーマリオブラザーズ系のアクションだけではなく、マリオカート、マリオテニス等のスポーツゲームもありますが一番お気に入りゲームは何ですか?

  • スーパーマリオアドバンス2

    かなり古いですがスーパーマリオアドバンス2のマリオブラザーズのゲームのステージは何個あるんでしょうか?

  • オススメのマリオゲーム

    ここ最近、友人からもらった「スーパーマリオ64」に中3の受験生という大変な時期にはまってしまいましたw。 そこで他のマリオのゲームをしたいのですがあまりに拓さんのマリオゲームがあるのでどれが良いのか分かりません。 ゲームキューブはもっていなので、N64、GBA、GB、SFCのどれかでオススメなのを教えてください。 できればアクション系で。 ちなみに今持っているマリオのゲームは、 ・スーパーマリオ64 ・スーパーマリオRPG ・マリオテニスGB です。

  • スーパーマリオアドバンス3はどうですか?

    大人になってからゲームに興味を持つようになりました。 以前 スーパーマリオアドバンス2をやっていました。とても面白かったです。 このまえオークションで スーパーマリオアドバンス3をみたらなんだかかわいらしくていいなーと思ったのですが、今までにないタイプなので楽しいのかどうかが謎です。 スーパーマリオアドバンスシリーズでオススメのものがありましたら教えてください?あと スーパーマリオアドバンス3の魅力、感想教えてください