• ベストアンサー

初めてのデート?で

indigo8toyの回答

回答No.2

イチ参考として・・・ 本気で好きなら、初デートで抱き寄せよることはしないでしようね?  よほど相手が寂しかったか? あなたが軽く見られたかも?・・・ っといった感じですな。  しかし、昔好かれていたからといって、軽はずみにデートに 誘われて行った事自体も、相手もその気にさせてしまったかも?  気になる相手なら間をおいて反応を見るも良し、気にならないので あれば相手に成されない方が良ろしといった感じかな。

east42
質問者

お礼

>よほど相手が寂しかったか? あなたが軽く見られたかも? 彼は一人暮らしなので寂しかった事もあると思います。 あと、私がやっぱり軽く見られたのもあるかも…。 これから少し距離を置いて、様子を見てみます。ありがとうございました。