• ベストアンサー

片想い

ruby_snowの回答

• ベストアンサー
  • ruby_snow
回答No.1

ストレートに仲良くなりたいことを伝えるのが一番だと思います。 今まで話したこともないのに突然『授業のことで…』と聞いても 「えっ、なにこの人」ってびっくりされると思います。 ストレートに聞いてしまえばその後の答えもはっきりするだろうし。 男なら当たって砕けてみるのもいいと思いますよ! かなわぬ恋と諦める前に、出来ることをやってみましょう!

noname#74604
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたのおっしゃる通りです。何事も経験だと思ってストレートに自分の思いをぶつけます。そうしないと今回は絶対に後悔すると思うんで頑張ってみます。