• ベストアンサー

iPhone

iPhoneは、契約をしなくても初めからWi-Fi機能は利用できるんですか? iPod touchでは、最初からWi-Fi使えるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyoniso
回答No.2

iPhoneはできません。 iPod touchはできます。

IDtoshi
質問者

お礼

ありがとうございます! iPod touch →最初からWiFiできる iPhone    →最初からWiFiできない でいいんですよね!

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.1

私の以前の回答を読まなかったのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4555928.html

IDtoshi
質問者

お礼

お礼ではないけど僕は、iPod touchのことを聞いたんだよ!