• ベストアンサー

録音するには?

バリュースターVT866J/6について教えてください。 LINE IN端子に外部オーディオ機器から出力される音を パソコンで録音出来るらしいのですが CDポータブルで再生した音をパソコンに録音するには どうすればよいのでしょうか? 古い機種なのでマニュアルも手元にありません どなたか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

こういう接続端子を買ってきて http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-100 後は録音ソフト http://www.technocraft.co.jp/av/

02110626
質問者

お礼

素早いご回答深く感謝いたします! おかげで胸のモヤモヤが消えました! 本当にありがとう!