• 締切済み

20年近く前のアニメについて教えてください

20年ほど前にレンタルビデオ屋で借りて見たアニメがわからず困っています。 非常にあいまいな記憶なんですが ・SL機関車 ・黒服 ・脳 ・ラストシーンに虹 これらが出てきたような気がします。 どなたか分かる方がいらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• catch_22
回答No.2

巨大な脳が最後に出てくるのは、「ルパンVS複製人間」かな。 ただ、前の人が言っているように、銀河鉄道999って可能性(機関車つがなりで)もあると思います。

• wakko777
回答No.1

まさか999じゃないよね?