• 締切済み

大阪で民族楽器を扱っている店

こんにちは。 大阪で民族楽器のリュートなどを買える店を探しております。 大阪(関西圏もOK)で民族楽器、エスニック楽器を多く扱っている店ってありますでしょうか? もし心当たりのある方がおられましたらぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

ここが関西ナンバーワンだと思います。 「コイズミ楽器店」 京都ですが、阪急・河原町駅から北に歩10分です。 http://www.kyoto-gakkisho.com/kumiai/koizumi.html