• ベストアンサー

東京で民族楽器カリンバを買いたい。

アフリカの民族楽器カリンバを手に取って買えるお店を教えてください。 場所は東京都。できれば都心か中央線沿線でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトで3件の店を紹介しています。 http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-07-09

ibisize
質問者

お礼

そのサイトは見ていましたが、そのページは見落としていました! ありがとうございます。たいへん参考になる回答です。

ibisize
質問者

補足

ぐらするーつとふろむ・あーすに行ってみました。 どちらもこじんまりとしたお店で、サイズ違いの 4種類ぐらいを置いていました。 どちらも実際に触らせてもらったのでよかったです。 ふろむ・あーすにはほかにもあまり見ない楽器がありました。 ぐらするーつにはほかの楽器はほとんどありませんでしたが、 近隣に民族雑貨?を取り扱っている別のお店があり、 そこではまたほかで見ないような楽器が売られていました。