OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

民族楽器・パーカッションの買える店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106540
  • 閲覧数251
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

私はパーカッションが専門ではなく、ボーカリストなのですが、
曲の合間やその他インスト曲などの時に演奏に使う、
パーカッション類・民族楽器類を集めています。
(凄くくだらないオモチャもあります^^;台所用品とかは使いません)

そういったものを買えるお店をご存知ないでしょうか。
あまり大きなものではなく、小物が希望です。

場所は、山手線新宿~品川までか、
山手線(前述の範囲)の内側の地下鉄沿線が希望ですが、
あんまり遠くなければ、その近郊でも構いません。

情報の方宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「JAPAN PERCUSSION CENTER」
http://www.komakimusic.co.jp/index.html
か、
「PROFESSIONAL PERCUSSION」
http://www.pro-per.co.jp/
で決まりでしょう…

ちょっと希望の場所とははずれるかも知れませんが、地方の人間が飛行機に乗ってわざわざ行くような店です。
東京の人はうらやましい^_^;
お礼コメント
_mer_

お礼率 100% (13/13)

遅くなりましてすいません。早速のご回答ありがとうございました!
一応関東圏なので^^;遠いですが行けそうです。
ありがとうございます。

飛行機にのってわざわざ行くような凄いお店なんですね^^
投稿日時 - 2001-07-24 18:02:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

北海道に住んでいますが、一番近くにある打楽器の専門店は台東区にある JAPAN PERCUSSION CENTERです。
お礼コメント
_mer_

お礼率 100% (13/13)

ご回答ありがとうございます!
やはりこちらもそのお店ですか。北海道な方なのに、一番近くにある、とは、、凄いですね。
そこまでとは恐れ入りました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-24 18:02:59


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんにちは。私も栃木に住んでいますが、
JAPAN PERCUSSION CENTER (JPC)を時々利用します。
確か、ここの会員になると、年数回の会報や特別セールの案内なども届くはずです。
全国の人が利用されているみたいなので、信頼は高いです。
また、店員も結構丁寧に詳しく解説してくれますよ。
お礼コメント
_mer_

お礼率 100% (13/13)

こちらも栃木から東京へ、、
これだけお勧めが続くとかなり信頼度高いですね。
確かに全国区というのが凄いです。
私もまずはお店に覗きにいって、会員になってみた方が良さそうですね。

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-24 18:04:26