• ベストアンサー

全国の緑地率・緑被率のデータを探しています

タイトル通りです。 都道府県別、そしてできれば市町村別の緑地率・緑被率のデータはどこで入手できるか、ご教示下さい。 また、可能であれば、過去と現在の対比ができるデータを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

農林水産省の統計ページです。 統計情報にて、市町村面積 林業情報にて、森林面積などが検索可能です。 http://www.tdb.maff.go.jp/machimura/index.html お役にたてば・・・