• 締切済み

町丁目別の一人当たり自動車保有率を知りたい

閲覧いただきありがとうございます。 質問はタイトルの通りです。 町丁目別の自動車保有台数でも構いません。 以下のサイトで提供されていることは確認しましたが、公的機関の方で開示していたりしないのでしょうか?(市町村別であれば分かるのですが……) https://www.mapmarketing.co.jp/data/tokei/Jidousha_c.html ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• f272
回答No.1

そのサイトでも「弊社にて町丁目データに按分処理して納品します」となっている。 あなたも市町村別のデータを町丁目別の人口で按分処理すればいいでしょう。

shoukun3306
質問者

お礼

よくサイトを読めば解決したものを、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 ご回答いただきありがとうございました。