• ベストアンサー

スモックエプロンはどこで売っていますか?

はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

スモックエプロンっていわゆる割烹着のことなんですね。 私は都内ではないですが、 大手スーパーとかホームセンターとか どこでも普通にエプロンと一緒に置いてあると思います。

artgreen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大手スーパーにも、無地ではないスモックエプロンがありました。 大変参考になり、とても感謝しています。 ありがとうございました!