• ベストアンサー

スモックエプロンはどこで売っていますか?

はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)
回答No.1

スモックエプロンっていわゆる割烹着のことなんですね。 私は都内ではないですが、 大手スーパーとかホームセンターとか どこでも普通にエプロンと一緒に置いてあると思います。

artgreen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大手スーパーにも、無地ではないスモックエプロンがありました。 大変参考になり、とても感謝しています。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デニムエプロン

    こんにちは、 いまメンズ用のエプロンを取り扱っているお店を探しています。 希望としてはデニム地で、ポケット付き腰掛け(ソムリエエプロンてきな)のを探しています。 本当はネット通販が手っ取り早いのですが生地感を確かめたいので。 新宿、渋谷周辺でご存知の方いたら教えてください。 ※無印やロフト、東急ハンズ以外でお願いします。

  • 120~140のスモックの型紙を探しています。

    小学生サイズ(120~140程度)のスモックと、前開きスモック(給食用エプロンに使うため)の型紙ををさがしています。 赤ちゃん~120までは、無料ダウンロードやサンパターン、ホビーラホビーレなどにあるのですが、ラグラン袖の補正に自信がないのでできれば大きいサイズあれば、そちらを利用したいです。 サイト、本など、有料無料問いません。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • ポリエチレン製エプロン

    名古屋駅周辺、電車使用なら10分ぐらい。で行けるところでエプロンを買おうと思います。 ・ポリエチレン製 ・男物 ・胸から膝までカバーできるもの ・軽くて丈夫 ・基本的に値段の安いもの 上記の条件のエプロンが買えるお店はないでしょうか? 名古屋付近の方でなくてもこういうところに売っていると知っていたら教えてください。 父に仕事で使うエプロンをプレゼントしようと思うのですが、父は過去に母が購入したデニムやビニールのエプロンを「重い」という良く分らない理由で付けなかった人です。しょーがないので今使っているボロと同じようなものを探していますが今だ見つけることができません。東急ハンズも不可でした。

  • かわいいエプロン

    都内か埼玉県で、かわいいエプロンを売っているお店をご存知の方、おしえてください! よろしくお願いします。

  • 都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店

    都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店はご存知の方はいらっしゃいますか? まわりのスーパーへ行っても200Vしかおいていなく家のでは使用できないです。 できればネット通販ではなく直接目で見て購入したいです。 ロフトや東急ハンズでしたらあるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。

    ●扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。 場所は都内近郊。 自分が探したところ、以下の店しか思い当たりませんでした。 ・ロフト ・東急ハンズ もし、これら以外の店で 扱う種類が豊富な店、もしくは扱う種類は少なくても特別な(デザインが良いなど)品を扱っている店(実際の店舗でなくてもネット購入ができるHPでも可能)を存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • 関西で北欧生地を売ってるお店は?

    北欧の生地を手に入れたいのですが、ネット販売では柄の大きさもわからないし、できれば自分の目で確かめて購入したいと思っています。 奈良市内に住んでいますが、田舎のこと^.^:身近には北欧の生地を置いてるお店が見つかりません。 ないと思うのですが奈良で、また大阪や京都で北欧の生地を、できれば豊富に販売しているお店をご存知ありませんか? 東急ハンズやロフトにはあるのでしょうか? マリメッコ、ボラス、アルメダールなどあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 母の日用にエプロン探しています

    母の日のプレゼント用にエプロンを探しています。 都内、神奈川でオシャレなエプロンを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

  • 男性用エプロン探してます。

    今年のバレンタイン、最近料理に目覚めつつある彼に、 チョコだけでなく、エプロンもプレゼントしようかな?と思うのですが、 なかなか、オシャレなエプロンが見つかりません・・・。 どなたか、男性用のエプロンで、お勧めのお店などありましたら、教えていただけませんか? 探しているエリアは、東京都内(山手線の池袋~恵比寿間なら、ベスト)です。 ちなみに、無印良品や、ユニクロ、コムサショップなどは、チェック済みです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 品川周辺で・・・

    品川周辺でOPIとエッシーを 色多くうってるお店を探しています。 50色位売っているのがいいです。 値段にはこだわっていません。 マルイに沢山あるのは知っていますが、 マルイに無い色を探しています。 東急ハンズでずらーっと並んでたのを 見た気がしますが、記憶違いですか? ロフトだった気もするので・・・。 因みに、見て決めたいので、 ネットショッピング、通販系はしたくありません。 色々聞いてしまいましたが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう