• ベストアンサー

都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店

都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店はご存知の方はいらっしゃいますか? まわりのスーパーへ行っても200Vしかおいていなく家のでは使用できないです。 できればネット通販ではなく直接目で見て購入したいです。 ロフトや東急ハンズでしたらあるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torokuro
回答No.1

こんにちは。 大きな家電量販店ではほとんど200Vなんですよね……。 夏の話ですが激安の殿堂ドンキホーテーの家電コーナーにありましたよ。 確か4,980円で買いました。参考URLでお近くのドンキを探して、電話確認してみてください。 島忠などの大型ホームセンターでも見た気がしますが、ドンキより高かったです。

参考URL:
http://www.donki.com/shop/index.php#10
sdfdfadgh
質問者

お礼

そうなんです。ほとんど200vで。。。泣 ドンキならありそうですね!確認してみます! 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。