• ベストアンサー

イギリスの人名を教えて欲しいのですが

どなたか、イギリス人の人名前を教えてください。 男女別で分けて、姓名もお願いします。 よく使われる名前なのかどうかも、できれば教えてください。分かる範囲で結構です。よろしくお願いします。

  • raimy
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110201
noname#110201
回答No.1

男性 ジョージ・アーリス ジェレミー・アイアンズ ジェイソン・アイザックス アドウェール・アキノエ=アグバエ リチャード・アッテンボロー マーク・アディ ローワン・アトキンソン アンソニー・アンドリュース ナヴィーン・アンドリュース ハリー・イーデン リー・イングルビー ジョン・インマン ベン・ウィショー トム・ウィズダム トム・ウィルキンソン ジェームズ・ウィルビー レイ・ウィンストン ドミニク・ウェスト ジェイク・ウェバー ベネディクト・ウォン サイモン・ウッズ ジョン・ウッド ルパート・エヴェレット クリストファー・エクルストン デンホルム・エリオット ケイリー・エルウィス クライヴ・オーウェン アルバート・オースチン ローレンス・オリヴィエ ゲイリー・オールドマン ジェイソン・オレンジ 女性 ジェマ・アータートン ジル・アイアランド ペギー・アシュクロフト ジュリー・アンドリュース シャーリー・イートン ジェニファー・イーリー オリヴィア・ウィリアムズ ケイト・ウィンスレット ジュリア・ウィンター ジュリー・ウォルターズ トレイシー・ウルマン ジル・エズモンド サマンサ・エッガー ジェニファー・エリソン ジュリア・オーモンド ソフィー・オコネドー ジュリエット・オーブリー ジョー・オメアラ ほんの一例です。良く使われているかどうかは知りません。

raimy
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.2
raimy
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 人名 名前

    智聖と言う名前の人がいます。この読み方を教えてください。男女両用。

  • イギリスに行ったことある人!

    今度、知りあいがイギリスに行くのですが イギリスとアメリカ英語ってちょっと違いますよね? 日本で教育されてるのはアメリカ英語なので私たちはどちらかというと 米語(アメリカ英語)の方になじんでいると思います。 だから実際イギリスに行ったら通じない英語があると思うんですけど 実際にイギリスに行ったことある人で「これがこういう言い方をするなんて!」と思った言葉や物の名前などを教えてください。

  • イギリス人の友人が欲しいのですが・・・・。

    私は大のイギリス好きなのでイギリス人の友人が 欲しいと思っています。 男女年齢一切問いません。 イギリスの方とのメル友でも構いません。 イギリスの方と出会えるような場所やコミュニティが ありましたら教えて頂ければありがたいです。 私は現在兵庫県在住です。 お礼は教えていただけた方全員に必ずします。 よろしくお願いします。

  • 人名用漢字について

    いつもお世話になっております。 もうじき第一子が生まれます。 そこで、今名前の第一候補が"菜愛(なのあ)"という名前なのですが、 これはどこかの姓名判断サイトで見かけたもので、 これが当て字なのか、人名用漢字に入っているものなのかわかりません。 おそらく、菜=な、愛=のあ なのでしょうが、愛を"のあ"と読むのかどうか・・・判断が付きません。 "菜愛"で、"なのあ"と読むのは当て字ではないのでしょうか? また、人名用漢字を検索出来るサイト等あればそのサイトも教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • イギリス人は賭け事好き?

    なにか大きな話題があると、ニュースでイギリスでオッズが何倍とか言われます。 例えば、ウィリアム王子とキャサリン妃の出産のときの男女どちらかとか。 どうして、そんなに賭け事が好きなんでしょうか? 国民全体がそうなんでしょうか? それとも、一部の熱狂的な人がいるんでしょうか?

  • イギリスの

    昨年、イギリスで行われたロックフェスティバルの 名前を教えて下さい。 ど忘れしてしまい気になってます。 よろしくお願いします。

  • イギリス留学について

    こんにちは。現在中2の女子です。 私は将来、イギリスの大学で学び、その後、イギリスの大学院で天文学の研究をしたいと思っています。そのためには、高校から海外に行くべきだと考えました。どちらかというとうちは貧乏なので、UWCで奨学金をもらって留学(イギリス希望)したいと思っています。 この件についていくつか教えていただきたいことが出てきたので、今回、質問させていただきました。 1*テスト範囲はどこですか?(高1の範囲ですか、それとも高1までの範囲ですか?までならいつから高1の範囲ですか?) 2*1の範囲は、どのように勉強すると良いですか? 3*夢を叶えるために今からできることは何ですか? 4*その他、アドバイスをください。 質問が多くてすみません。来年の説明会にはいく予定ですが、それまでに少しは知っておきたいんです...... 道のりが厳しいことは覚悟してますし、絶対に行きたいのでいくらでも努力します! なのでどなたか、教えてください!お願いします。

  • イギリス人にマッカートニーはありふれているか

    イギリス人にマッカートニー(McCartney)という名前はありふれているのですか。 マッカートニーさんはイギリスにはたくさんいるのですか。

  • なぜイギリス

    グレートブリテンおよび 北部アイルランド連合王国 (こんなような名前ですよね、たしか) のことをなぜ イギリスというのですか?

  • イギリスについて

    来春、イギリスに留学することになりました! そこで、すこしでも知っておきたいので、イギリスが舞台になっている本、映画など、オススメのものはありませんか!? 別に舞台じゃなくても、本や映画じゃなくても構いません。 できれば、内容も書いていただけるとうれしいです。 ぜひ、お暇なときにでも構いませんので、おねがいします!!