• ベストアンサー

人名 名前

智聖と言う名前の人がいます。この読み方を教えてください。男女両用。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問は同じものが何度も何度も出てきます。 名前の場合はどのように読ませても構わないことになっていますので正解はありません。 このように「智聖」と書いて、その子の親が「いちろう」と読ませようと思ったら、ふりがなで「イチロウ」と書けば良いのです。 常識的には男の名前で「トモアキ」????

その他の回答 (3)

noname#204879
noname#204879
回答No.4

私が素直(?)に読むなら、トモチカ

• Scull
回答No.3

男女共用なら「ちあき」じゃない?

回答No.2

「ちせい」「ともきよ」