-PR-
解決
済み

イギリスの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47311
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

昨年、イギリスで行われたロックフェスティバルの
名前を教えて下さい。

ど忘れしてしまい気になってます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

6月下旬に行われた
GLASTONBURY FESTIVAL(グラストンベリー・フェスティバル)

8月下旬に行われた
READING FESTIVAL(レディング・フェスティバル)

のどちらかでしょうか?
お礼コメント
sas291

お礼率 60% (6/10)

GLANSTONBURY FESTIVAL でした。
思い出してすっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 22:30:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

kuma-oさんのおっしゃるどちらかで間違いないと思います。 おそらくグラストンベリーではないでしょうか? かなり有名ですし有名人がこぞって出ますから。 しかし去年に限らずほぼ毎年行われていたと思いますが。
kuma-oさんのおっしゃるどちらかで間違いないと思います。
おそらくグラストンベリーではないでしょうか?
かなり有名ですし有名人がこぞって出ますから。
しかし去年に限らずほぼ毎年行われていたと思いますが。