• ベストアンサー

仙台・宮城デスティネーションキャンペーン ポスターの俳優は誰?

JR東日本の仙台・宮城デスティネーションキャンペーンポスターに出てくる男性の名前を知ってますか?俳優さんですか?とても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気になったので調べた関西のオバちゃんです。 カメラマンの桐島ローランドさんでは?

michelle11
質問者

お礼

あー!!!桐島ローランドさんですね。 もっと若い頃のローランドさんの姿は知っていたものの、結びつきませんでした。 ありがとうございました!