• 締切済み

3歳児のクリスマスプレゼント・・・

もうすぐ3歳になる女の子にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。わが家は息子なので分かりませんが、女の子はどのような物に興味を持つのでしょうか?ちなみに予算がは3000円くらいです。

みんなの回答

• wataben
回答No.3

本はどうでしょうか。家では娘に立体パノラマ絵本をあげました。 本に親しむことで、普通の本も読むようになれば、と期待しています。

• nekoten
回答No.2

娘が3歳の頃、キティちゃんのおもちゃのレジを買ってもらって しばらくそればかりに夢中になっていました。 バーコードを機械でピッピと読み取ってなかなか本格的なんですよ。 レジのほか、掃除機やコンロなど種類が豊富に出ていますし、 マイメロディ、ディズニー、アンパンマンなど、 いろんなキャラクター物が出ています。

• zorro
回答No.1

ぬいぐるみ