• ベストアンサー

クリスマスプレゼント何あげようか???

小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54158
noname#54158
回答No.1

自分自身の経験上のアドバイスです。 小学生の頃、もらって嬉しかったものは 何といってもアクセサリーや化粧品でした。 特に年上のお姉さんからもらった指輪や香水は とても嬉しくて宝物になったことを覚えてます!

papa0526
質問者

お礼

そーですよね。今の小学生のはやり物とかが全くわからなくて・・・いつの時代も、アクセサリーとか化粧品はうれしいと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.2

当人に聞かれてみたら?と思うんですけど。

papa0526
質問者

お礼

そーですよね。今の小学生のはやり物とかが全くわからなくて・・・出来れば、サプライズ的にあげたいと思ったんですけど、やっぱり聞いてみますね!有難うございました。