• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

私は高校生の女の子です。 もうすぐクリスマス!!ということでかなりプレゼントについて悩んでいます;´Д`) 彼のファッションはモードなんですが、いまいちわからずで・・・何をあげたら喜んでくれるのかわからないんですヾ(;´Д`●)ノ よかったら教えてください!! 予算は~15000円程度で お願いします

みんなの回答

noname#108105
noname#108105
回答No.2

私だったら、財布か時計か服飾小物をあげます。 去年のクリスマスは香水(バーバリー)をあげました。 香水は凄く安かったのに、相手からは指輪をもらって慌てましたね(笑) サプライズもいいですが、私は最近は何が欲しいか聞いています。それで一緒に買いに行ってます。 それか、今欲しそうなものを調査します。 例えば財布がだいぶ傷んでたりしたら、今の財布どれくらい使ってるの?みたいな、自然に話を出して 形とかブランドとか好きなところを聞き出します。 でも財布だと形とかもあるので、サプライズにしては難しいですね。 高校生で予算が15000円とは羨ましいです。 私は大学生ですが、彼の誕生日プレゼントの予算は1万でした(笑) ポールスミスの財布を一緒に買いに行って、1万位でした。

• ririruri
回答No.1

直接きくのが一番ですよ。予算コレくらい。って話して。 カップルってけっこう聞きあってると思ってましたが(自分は今までそうだった)他の方はどうなんでしょうかね?